カラトクリーニング/幡生口支店(下関市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋の嫌な匂いを速やかにこの業者に依頼する事で改善する事ができたのが非常によかったです。

    5

    消臭・脱臭

    おかやま 英嗣さん 2016.11.30

    部屋の嫌な匂いを速やかにこの業者に依頼する事で改善する事ができたのが非常によかったです。下水のようなきつい匂いが発生していたのですが、ここまで匂いの問題を解消する事が出来るとは考えてもなかったです。費用に関しても予め提示してくれたので、安心して費用を納得して、脱臭の依頼を行う事ができたのがよかったです。

  • 数年間使用しているカーペットから若干臭いを感じていました。

    4

    消臭・脱臭

    オウチ テルヨシさん 2016.11.29

    数年間使用しているカーペットから若干臭いを感じていました。原因は部屋の中で飼っている犬だと思っています。犬はカーペットでよく寝そべっているので、臭いが染みついてしまったようです。デザインが気に入っているカーペットなのでまだ処分したくないです。そのため、カラトクリーニング/幡生口支店にカーペットのクリーニングを申し込みました。ペットの臭いが染みついていたカーペットは無臭状態となり、さらに仕上がりはふんわりしていたので購入時に近い状態でした。

対応エリア

基本情報

カラトクリーニング/幡生口支店(下関市)
住所
山口県下関市武久町1丁目40-5
営業時間
定休日
住所
山口県下関市武久町1丁目40-5
営業時間
定休日