ケムドライシステムY・S(横浜市戸塚区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兄から洗濯してくれと頼まれた作業着の臭いが、何度洗濯しても落ちないので業者に依頼しました。

    3

    消臭・脱臭

    根岸 宏行さん 2016.11.19

    兄から洗濯してくれと頼まれた作業着の臭いが、何度洗濯しても落ちないので業者に依頼しました。やって来た業者に見て頂くと、特殊な薬品を使う作業をしたのが原因だと言いました。それを聞いた私は、だから兄は洗濯してくれと言ってきたんだなと思いました。見積りを出して頂くと、3時間ほどかかりますが臭いを落とせますと書いてあるので了承しました。約3時間後、業者が作業着を持ってきたので鼻をつけてみると、臭いがすっかり消えていました。

  • エアコンを使用する中で不満だったのは風に臭いがあることです。

    4

    消臭・脱臭

    石川 景子さん 2016.11.18

    エアコンを使用する中で不満だったのは風に臭いがあることです。冷暖房のどちらを使用しても、風に臭いがあるので使用したくないと考えていました。しかし、暑さと寒さを凌ぐためには必要な物なので仕方なく使用していました。掃除をすれば風の臭いが消える可能性があるので、エアコンのクリーニングをケムドライシステムY・Sに要請しました。すると、風に臭いがなくなったので快適なエアコンに戻りました。

対応エリア

基本情報

ケムドライシステムY・S(横浜市戸塚区)
住所
神奈川県横浜市戸塚区平戸5丁目24-11
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市戸塚区平戸5丁目24-11
営業時間
定休日