おそうじ金ちゃん(厚木市)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋の遺品整理でこの業者に消臭を依頼しました。

    4

    消臭・脱臭

    岡山 竜次さん 2016.12.16

    部屋の遺品整理でこの業者に消臭を依頼しました。とても効果的で、とれないと思っていた匂いもなくなりました。サービスの説明がとても親切だった事も魅力的です。スタッフの作業も手際が良くてとてもスムーズでした。改めて、ここに頼んで良かったと思っています。また脱臭を依頼する時も、この業者にお願いしたいと思います。

  • 数種類のペットを飼っていたので、以前から室内の臭いが気になっていました。

    5

    消臭・脱臭

    ホリグチ マサハルさん 2016.12.15

    数種類のペットを飼っていたので、以前から室内の臭いが気になっていました。掃除は定期的に行っていましたが、染みついた臭いは掃除では解消できなかったです。臭いを完全に解消するのは無理だったとしても、もう少し薄めたかったのでおそうじ金ちゃんにお願いして室内の脱臭と消臭作業を実施してもらいました。染みついていた臭いはほとんど消えたので悩みを解消できました。

  • 家の臭いが気になっていたので、こちらに脱臭をしてもらいました。

    3

    消臭・脱臭

    イノウエ ノリユキさん 2016.12.14

    家の臭いが気になっていたので、こちらに脱臭をしてもらいました。業者さんに脱臭をお願いするのは初めてだったので、どのくらい効果があるのか気になっていたんですよね。実際やってもらうと、すごく効果がありました。自分でも消臭剤を使ったりしていましたが、それとは全然効果が違いますね。やっぱり専門の業者さんにお願いした方が良いです。

対応エリア

基本情報

おそうじ金ちゃん(厚木市)
住所
神奈川県厚木市妻田西3丁目26-22
営業時間
定休日
住所
神奈川県厚木市妻田西3丁目26-22
営業時間
定休日