ウエノクリーニングウエスト店(横浜市磯子区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 購入してから一度も布団を洗っていないことに気付きました。

    5

    消臭・脱臭

    多部 満さん 2016.12.28

    購入してから一度も布団を洗っていないことに気付きました。汗とカビが混ざり合ったような臭いを少し感じたので、布団を洗いたかったのですが、洗い方が全くわかりません。自宅の洗濯機で洗うにはサイズが大きいので無理です。そこで、ウエノクリーニングウエスト店に相談してみたところ、クリーニングを引き受けていただけました。布団の仕上がりはとても良く、汗やカビの臭いはなくなったので満足しています。

  • 以前まで利用していたクリーニング店は、スーツやワイシャツの臭いが少し残っているような気がしていました。

    5

    消臭・脱臭

    島 友也さん 2016.12.26

    以前まで利用していたクリーニング店は、スーツやワイシャツの臭いが少し残っているような気がしていました。そのため、もっとしっかり衣類の臭いを落とすことができるクリーニング店を探していました。そこで、技術力の高い店を探してみたところ、ウエノクリーニングウエスト店が気になりました。仕上がったスーツとワイシャツは臭いがしっかり取れており、快適に着られるようになりました。

対応エリア

基本情報

ウエノクリーニングウエスト店(横浜市磯子区)
住所
神奈川県横浜市磯子区洋光台5丁目3-8
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市磯子区洋光台5丁目3-8
営業時間
定休日