コトブキクリーニング(さいたま市浦和区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数か月前から自宅の臭いが気になりはじめ、家に遊びに来た友達からも指摘されたので、こちらに消臭の依頼をお願いしました。

    3

    消臭・脱臭

    城田 沙耶さん 2016.11.23

    数か月前から自宅の臭いが気になりはじめ、家に遊びに来た友達からも指摘されたので、こちらに消臭の依頼をお願いしました。消臭スプレーでも効果がない頑固な臭いだったので、本当に臭いがなくなるかどうか心配だったのですが、全ての作業が終わり家の中に入ると、完全に臭いがなくなっていたので驚きました。費用も安く済んだので本当に満足しています。

  • 自宅は湿気が多かったので、押し入れには除湿剤を使用しています。

    5

    消臭・脱臭

    寺岡 茂樹さん 2016.11.22

    自宅は湿気が多かったので、押し入れには除湿剤を使用しています。ところが、布団を保管する際に除湿剤を使用するのを忘れてしまったのです。押し入れから布団を取り出したところ、湿気によってカビ臭い残念な状態になっていました。この状態では使用したくないので、コトブキクリーニングに布団を洗ってもらいました。カビ臭さはなくなり、非常にふっくらとした仕上がりだったので満足しています。

  • アパートを経営していますが、先日、うちで賃貸契約した人が退去した部屋を見てみたら、部屋はそれほど傷んでなかったのですが、変な匂いが染み付いていて、不快感がありました。

    5

    消臭・脱臭

    磯野 マサカズさん 2016.11.20

    アパートを経営していますが、先日、うちで賃貸契約した人が退去した部屋を見てみたら、部屋はそれほど傷んでなかったのですが、変な匂いが染み付いていて、不快感がありました。これでは、なかなか次に入ってくれる人が見つからないので、消臭作業を専門業者のコトブキクリーニングに依頼しました。見積もりの後、作業となりましたが、きれいさっぱりと変な匂いを落としてもらえました。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

コトブキクリーニング(さいたま市浦和区)
住所
埼玉県さいたま市浦和区常盤3丁目25-8
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市浦和区常盤3丁目25-8
営業時間
定休日