YKクリーン芳賀(仙台市泉区)の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古の建て売り物件を購入しましたが、以前住んでいた住人がペットを飼っていたらしく、クリーニング済みとは聞きましたがしっかりと臭いが残っておりそのままでは住めないため、消臭脱臭をお願いしました。

    5

    消臭・脱臭

    川上 里穂さん 2016.10.28

    中古の建て売り物件を購入しましたが、以前住んでいた住人がペットを飼っていたらしく、クリーニング済みとは聞きましたがしっかりと臭いが残っておりそのままでは住めないため、消臭脱臭をお願いしました。多少は臭いが残るのかと心配していましたが、作業完了後に家の中に入ると以前のような臭いはすっかりと消えていて、快適な環境となりました。思ったほど費用もかからなかったですし頼んでよかったです。

  • 自宅で焼肉パーティをしたときについてしまった臭いがなかなか取れず、それに加えて室内でセントバーナードを飼っているので日本とは思えないような臭いがしています。

    5

    消臭・脱臭

    笠井 きみまろさん 2016.10.26

    自宅で焼肉パーティをしたときについてしまった臭いがなかなか取れず、それに加えて室内でセントバーナードを飼っているので日本とは思えないような臭いがしています。霧を焚いて消臭するものも効きませんし、カーテンは焼き肉の臭いがひどく開け閉めするたびに臭いが漂って大変なのでYKクリーン芳賀さんにいくらかかってもいいからとお願いしました。結果さっぱり無くなり早めに頼んだほうがいいと学習しました。

対応エリア

基本情報

YKクリーン芳賀(仙台市泉区)
住所
宮城県仙台市泉区長命ケ丘5丁目10-25-103
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市泉区長命ケ丘5丁目10-25-103
営業時間
定休日