石塚クリーニング店の 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古物件を購入して住む事になったのですが、どうしてもこびりついた臭いが気になってしまいこちらに消臭・脱臭作業を依頼しました。

    4

    消臭・脱臭

    宮沢 惇さん 2016.12.13

    中古物件を購入して住む事になったのですが、どうしてもこびりついた臭いが気になってしまいこちらに消臭・脱臭作業を依頼しました。自身でも消臭剤や壁紙の張替えなどを行って対策は試みたのですが、効果は薄かったです。現場には立ちあっていないので、どの様な作業が行われたかわかりませんが、実際に、作業を行っていただき、しっかりと臭いが気になら無いレベルまで改善されていました。

  • 私は、栃木県栃木市に住んでいるのですが、仕事上自宅の匂いが悪くついに耐えられなくなり石塚クリーニング店さんにお電話させて頂くと翌日すぐに来ていただける事になり、無事自宅の匂いを消臭して頂くことが出来ました。

    5

    消臭・脱臭

    江川 光洋さん 2016.10.20

    私は、栃木県栃木市に住んでいるのですが、仕事上自宅の匂いが悪くついに耐えられなくなり石塚クリーニング店さんにお電話させて頂くと翌日すぐに来ていただける事になり、無事自宅の匂いを消臭して頂くことが出来ました。こんなにも匂いが取れるんだと感動しましたし、何よりお値段もお手頃で安心しました。また機会が有りましたらぜひ、よろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

石塚クリーニング店
住所
茨城県水戸市平須町158-146
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市平須町158-146
営業時間
定休日