ライフステージの 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の一部でボヤを出してしまいました。

    4

    消臭・脱臭

    貫地谷 寛治さん 2016.12.24

    自宅の一部でボヤを出してしまいました。被害は家の一部が焦げる程度で済んだのですが、家中に広がった煙の臭いが全く取れずに困りました。ネットで調べていると消臭や脱臭を行ってくれる業者があると知り、ここに相談することにしました。実際にどのような作業が行われるのかや、作業にかかる時間や費用など細かく説明してもらうことができました。対応がわかりやすく丁寧なのでそのまま消臭をお願いしました。作業後はあれほど臭かった煙の臭いが取れて本当に助かりました。

  • 湿気の多い家に住んでいるため、日頃から換気には気を使っています。

    5

    消臭・脱臭

    小田 麗奈さん 2016.10.25

    湿気の多い家に住んでいるため、日頃から換気には気を使っています。しかし、エアコンの風からカビの臭いを感じてしまいました。エアコンの内部にカビが発生しているようですが、エアコンの掃除経験はないのでしっかりカビを落とせる自信がありません。ハウスクリーニング業者を利用した方が良いと判断し、ライフステージにエアコンを掃除してもらいました。お蔭でエアコンは綺麗になり、風からカビの臭いはしなくなっています。

  • 古い家を買いましたが、とても臭いです。

    4

    消臭・脱臭

    松岡 那奈さん 2016.10.11

    古い家を買いましたが、とても臭いです。窓を開けたりしましたが気になりますので、業者さんに相談しました。専門の消臭方法で、クリアになるならお願いしたいと思いました。後日、家の中を確認して頂きまして、お願いしました。後日実施して頂きまして、匂いは消えました。これで住めそうで安心です。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ライフステージ
住所
愛知県名古屋市熱田区西郊通2丁目17
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市熱田区西郊通2丁目17
営業時間
定休日