株式会社スリーエスの 消臭・脱臭の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さな会社を経営しているのですが、建物がもうだいぶ古いこともあってか、トイレが臭うようになってきました。

    5

    消臭・脱臭

    アダチ カオリさん 2016.12.28

    小さな会社を経営しているのですが、建物がもうだいぶ古いこともあってか、トイレが臭うようになってきました。自分で念入りに掃除をしても、なかなかニオイは改善されずにいました。そんな時に消臭をメインに行っている業者があることを知り、相談してみました。トイレはアンモニアの成分が壁に飛んだりして、ニオイが溜まっていくということでした。依頼すると、嘘のようにニオイがなくなり、快適に過ごせるようになりました。

  • 家の中の臭いが気になったので定期的に換気していました。

    4

    消臭・脱臭

    ワカバヤシ タエコさん 2016.10.14

    家の中の臭いが気になったので定期的に換気していました。しかし、換気を行っても結局はまた臭いが発生していたので、臭いの原因を見つけることにしました。すると、怪しいと感じたのは台所の換気扇です。レンジフードタイプなので掃除の仕方がわからず、使用開始から一度も掃除していないため、油や埃の汚れが溜まってしまい、臭いを発生していました。掃除の仕方がわからないならプロにお願いするしかないので、色々な掃除を扱っているスリーエスに換気扇を掃除してもらいました。掃除後は家の中の空気が変わり、臭いを感じなくなっています。

対応エリア

基本情報

株式会社スリーエス
住所
愛知県津島市大坪町大字折戸51番地
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
愛知県津島市大坪町大字折戸51番地
営業時間
24時間
定休日
年中無休