福島化学松山株式会社 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 41
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:150

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な実績ございます!信頼と安心のサービスをご提供しております!

  • 経験豊富なスタッフが妥協のない作業をまごころを込めてお届けします!

  • 調査見積もり相談無料!信頼第一で対応させていただいております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 身内が孤独死してしまったようで、私が処理の担当をすることになりました。

    4

    消臭・脱臭

    多部 裕司さん 2016.10.16

    身内が孤独死してしまったようで、私が処理の担当をすることになりました。消臭と消毒はしてあげようということになって、専門の業者さんにコンタクトを取ってみることにしたんです。この会社にした理由は特にないですが、依頼はしてみてよかったと思っています。何故なら、こちらの予想以上の仕事をしたからです。臭いがかなり残っていたようなのですが、意外とすぐに除去できたんです。クレームも近所から来なくなったし最高ですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・消臭、消毒 ・害獣駆除 ・害虫駆除 お客様のご要望には可能な限り対応させていただきますので、どのようなご依頼でも一度ご連絡ください。タバコやペットといった臭いにも出来る限り対応させていただきますので、ぜひお問い合わせください。 【対応エリア】 松山市、四国中央市、新居浜市、西条市、今治市、伊予市、東温市、松前町、砥部町、大洲市、内子町、伊方町、八幡浜市、西予市、鬼北町、宇和島市、愛南町、久万高原町 地域密着型での営業を行っており、迅速対応がモットーです。対応エリア外からのお申込みにつきましてはお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    お客様のご要望に応じて最適なプランとお見積もりを作成します。

  3. 03.作業実施

    経験豊富なスタッフが徹底的に消臭消毒作業を行います。

  4. 04.お支払い

    作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    お客様のご要望に応じて最適なプランとお見積もりを作成します。

  3. STEP 3

    作業実施

    経験豊富なスタッフが徹底的に消臭消毒作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 井上(広)

屋根裏などの臭いはなかなか取れません。窓などの空気の通り道があれば別ですが、空気が移動しないと臭いも時間をかけなければ自然になくなることは稀です。市販されている消臭剤などは、効果が基本的に弱いものが多いので、換気が難しい場合や強烈な臭いが発生してしまったら、ぜひ当社にご相談ください。そういった場所でももちろん隅々まで消臭いたします。

  • 鎌田

  • 井上(裕)

福島化学松山株式会社からのコメント

害獣害虫駆除の専門家!消臭消毒もお手の物です!

【当社ご紹介】 福島化学松山株式会社は、害獣や害虫被害のお悩みを丁寧な作業で解決しております。害獣の棲みつきによる悪臭や糞尿による汚染、害虫による衛生問題などにもしっかりと対応させていただきます。隅々まで消臭消毒を行い、快適空間を取り戻すために尽力いたしますので、お困りごとがございましたらぜひ当社までご連絡ください。 【豊富な経験がございます】 数多くの害獣や害虫の被害に対応し、多くのお客様にご満足いただいております。ただ駆除するだけでは、満足のいく結果とはなりません。一切の痕跡ないと思えるほど、徹底的に悪臭と雑菌を取り除き、問題が完全になくなるよう職人としての意地をかけた作業をご提供しております。 【消臭は重要です】 臭いというのは、放っておいてもいずれは消えるものです。換気などを行えばより早く消えるでしょう。しかし、臭いは人によって感じ方が変わりますので、近隣トラブルに発展する恐れがあります。例えば棲みつき被害により、家屋が悪臭を放つとします。臭いは風に乗り、近所に広がってしまうこともあるでしょう。鼻には順応性があり、強烈な臭いでも徐々に慣れていく傾向があります。ですから、お住まいの方にとっては、順応してしまっているので、あまりひどい臭いに感じられないことがあるのです。しかし、初めて臭いを感じた人にとっては強烈であり、強い感情とともに記憶された臭いにはひどい嫌悪感を抱くことがありますので、認識の違いから問題になってしまうことがあります。もし、異臭や悪臭を感じましたらぜひ当社にご相談ください。誠実な対応をお約束しております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7386

福島化学松山株式会社の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
施設・状況
医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
ニオイ
体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 嗅ぎなれた臭いは、わからなくなると言いますがリセットできないんですか?
A しばらくその臭いから離れているとだんだんとリセットされていきます。ご家庭の臭いなどはかなり順応しているため、すぐにはリセットされませんが、どのような臭いがあるかくらいなら少し時間を置くことで判断できるかと思われます。
Q 人によって臭いの好みはわかれるんですか?
A そうなります。臭いは好みと感性があり、過去の経験によってはどんな芳香でも嫌悪感を抱くことがあります。また、香水などの人工的な臭いに抵抗を感じる方もいますので、自分が良い匂いと思っていても、他の人は違うといったことはよくあります。
Q 消臭のお値段はどのくらいになるんですか?
A 作業現場の広さ、作業の難易度、臭いの強さなどの要素からお見積もりするため、お客様によって大きく異なる場合があります。一度当社までご連絡いただき、お話をお聞かせいただければ、概算のお見積もりを作成しますので、よろしければご利用ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業の際、安全への配慮を理由に現場周辺にあるお荷物を一時的に移動させていただくことがございます。また、お荷物の移動をお願いすることもございますので、あらかじめご了承ください。よろしくお願いします。

変更・キャンセルについて

変更やキャンセルに関しましては、お客様のご事情などを考慮し、柔軟に対応させていただきます。その際、お早めのご連絡をいただけますと、よりご満足いただけるよう尽力いたしますので、ご協力をよろしくお願いします。

福島化学松山株式会社の会社概要

住所 愛媛県松山市余戸中1丁目7-27
電話番号 089-909-6658
営業時間 08:30~18:00
定休日 日曜日
設立年 2009年9月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL