特殊清掃会社Hoking 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4198

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 特殊清掃を扱う業者として、脱臭や消毒などは得意としております!

  • 徹底した作業をお約束します。臭いも病原菌も良いものではないからです。

  • 何か疑問がありましたら、何でもお尋ねください。丁寧に対応いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 遠い親戚が亡くなって身寄りの無い人だったので家族を代表して私が後片付けなどを手配することになったんですよね。

    4

    消臭・脱臭

    小柳 あきさん 2016.12.21

    遠い親戚が亡くなって身寄りの無い人だったので家族を代表して私が後片付けなどを手配することになったんですよね。業者を手配して作業してもらいましたが、消臭や消毒をしてくれた会社はそこそこよくやってくれました。部屋はかなり臭っていたはずですが、すっかりその嫌なにおいはとれていました。ここまでよくやってくれるとは思っていなかったです。このアパートの大家さんとか管理会社からクレームがくることはとりあえずなさそうですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能な作業】 ・消毒 ・消臭、脱臭 ・特殊清掃 【営業時間】 年中無休、24時間で対応を行っております。どうぞいつでも消毒などの作業をご依頼ください。 【対応エリア】 青森県…平川市、つがる市、むつ市、三沢市       十和田市、五所川原市、黒石市       八戸市、弘前市、青森市 山形県…南陽市、尾花沢市、東根市、天童市       長井市、村山市、上山市、寒河江市       新庄市、酒田市、鶴岡市、米沢市、山形市 宮城県…大崎市、東松島市、栗原市、登米市       岩沼市、多賀城市、角田市、名取市       白石市、気仙沼市、塩竈市、石巻市、仙台市 秋田県…仙北市、にかほ市、北秋田市、大仙市       潟上市、由利本荘市、鹿角市,、湯沢市       男鹿市、大館市、横手市、能代市、秋田市 岩手県…滝沢市、奥州市、八幡平市、二戸市       釜石市、陸前高田市、一関市、遠野市       久慈市、北上市、花巻市、大船渡市、宮古市、盛岡市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場の確認

    どのような現場なのかを確認いたします。

  3. 03.お見積もり

    消臭や消毒の費用をお見積もりとして出させていただきます。

  4. 04.作業開始

    消臭や消毒を開始させていただきます。

  5. 05.作業完了

    消臭や消毒を完了させていただきました。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場の確認

    どのような現場なのかを確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    消臭や消毒の費用をお見積もりとして出させていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    消臭や消毒を開始させていただきます。

  5. STEP 5

    作業完了

    消臭や消毒を完了させていただきました。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

ノロウイルスや、そのたの感染を防ぐためにも消毒というのは徹底的に行われますし、妙な臭いがする部屋も徹底的に消臭や脱臭をされることかと思います。その作業は、ぜひとも私たち特殊清掃会社Hokingにおまかせください。徹底した消毒や消臭などをお約束しますので、どうぞ私たちにお問い合わせをお願いいたします。

    特殊清掃会社Hokingからのコメント

    特殊清掃を取り扱っているので消臭脱臭消毒は得意としております!

    特殊清掃の現場では、徹底した臭いへの対処と消毒が行われます。遺体があった現場の臭いというのはマスクなしではとても対応できるものではないです。また遺体がある現場には病原菌や害虫がよく発生するため、徹底した消毒をしないと二度と住宅として使えなくなってしまいます。こうした作業をするためにも私たち特殊清掃会社Hokingは、消臭、脱臭、消毒において技術を磨いているのです。 【どのようにして行うのか】 消臭は臭いの物質を化学的に変化させて臭いをなくす方法で、脱臭は臭いの原因物質を取り除く方法になります。消毒は上記の通り、病原菌をなくす手段です。これらは特殊清掃の現場だけではなく、単なる臭い対策の現場や病原菌対策の現場でも応用ができます。これらの現場がありましたら、ぜひとも私たちに作業をご依頼ください。その作業を達成してみせましょう。 【臭いも危険です】 病原菌と臭いというと病原菌の方が危険のように聞こえますが、臭いの方も良いものではありません。強い臭いの部屋にいると、その人はストレスが溜まってしまいおかしくなってしまう危険性があるのです。こういったことが起きてしまうために、臭いであったとしてもしっかり消臭や脱臭をしておかないといけません。病原菌と同じように徹底的な対処をする必要があるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7386

    特殊清掃会社Hokingの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
    施設・状況
    医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
    ニオイ
    体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 訊きたいことがあるのですが、作業にはどれくらいの時間が必要なのでしょうか?
    A 軽い消臭作業であれば1時間ほどで終わる場合が多いのですが、現場の状況などによってはもっと時間が必要な場合があります。その間は室内に入らないようにしないといけません。消臭や消毒のためですので、どうかご理解ください。
    Q 風を部屋に送り込んでも、消臭剤を使っても全く臭いが取れません。どうしてでしょうか?
    A 壁や床などに臭いがしっかりと染みついていることが考えられます。こうなると換気や一般的な消臭剤では対応できず、私たちが利用するようなオゾンを使ったものではないと対応できません。私たちがちゃんと臭いをなくしますので、どうぞご安心ください。
    Q ウイルスへの消毒を行っておかないと、やはり感染しやすいのでしょうか?
    A はい。しっかりやっておかないと菌が増え、感染の可能性が高くなってしまいます。ノロウイルスなど、人に多大な被害を出してしまうようなウイルスは徹底的に消毒をして患者が増えてしまうシーズンに備えておかないといけません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ウイルスへの予防のために消毒を行うのであれば、早めに対処をしておきましょう。流行りそうな時期に対応しても遅い場合がありますので、なるべく早めに消毒を行ってウイルスに感染しないようにするのです。ぜひ私たちにまかせて健康な日々を送りましょう。

    変更・キャンセルについて

    皆さまの都合によっては、消毒や消臭のスケジュールに変更を加えないといけないということもあります。より迅速に、また柔軟にこの変更をするためには早めのご連絡が肝心です。すぐにご連絡をいただければ柔軟な対応も十分に可能ですが、前日や当日では対応できない場合の方が多いことをご理解ください。

    特殊清掃会社Hokingの会社概要

    住所 青森県弘前市原ケ平4-9-4
    電話番号 0172-88-7477
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://hoking.biz/