株式会社アルプスクリーンサービス 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 34
目安料金 55,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155063

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 福岡の本部を中心とし、6つの支部が連携を取り合ってチームとして業務を行っております!

  • 各地域に当社の支部がありますので、お気軽にお問い合わせください!

  • 持っている限りの技術と経験を活かしてお客さまの為に作業を行います!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 消臭を業者に依頼してとてもよかったと感じています。

    5

    消臭・脱臭

    植田 勤さん 2016.11.17

    消臭を業者に依頼してとてもよかったと感じています。玄関を開けたたびに匂うカビ臭いにおいがきれいになくなったからです。とても気を付けて掃除をしていたのですが、どうしても玄関のカビ臭いにおいが取れずに悩んでいました。そして、消臭剤を買ってみておいたりしていたのですがまったく効果がなく悩んでいたのです。下駄箱の裏にカビが繁殖していたことが原因だったと説明してくれました。プロでないとそこまで掃除をすることができないため、さすがだなと感じました。

  • お部屋のしつこい臭いが取れない事で悩みがありましたが、探してみると良い業者があり数万円で対応してもらう事が出来ました。

    4

    消臭・脱臭

    川中 蒼甫さん 2016.10.24

    お部屋のしつこい臭いが取れない事で悩みがありましたが、探してみると良い業者があり数万円で対応してもらう事が出来ました。見積もりなど電話連絡である程度伝えて追加料金を一切払う事無く清掃を行ってもらいました。臭いを取る為の消毒液など特殊なものを用意して、それぞれの対応も実績あるこちらの業者のお陰でお部屋の臭いも随分取れました。不衛生なお部屋もこれで随分と良い状況となり、依頼を行って良かったと感じています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・遺品整理 ・特殊清掃 ・生前整理 ・残置物撤去 ・消臭 ・除菌 ・ハウスクリーニング ・原状回復 ・リフォーム 【営業時間・定休日】 営業時間:8:00~18:00 定休日:無休 【対応エリア】 新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県 ※上記記載以外の地域にも支部がありますので、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社のスタッフが現地に伺い、調査を行います。

  3. 03.打ち合わせ・見積もり

    いつ作業を行うか等の打ち合わせを行い、お見積もりを出します。

  4. 04.作業開始

    打ち合わせで決めたお日にちに作業を行います。

  5. 05.作業終了・お支払い

    作業終了後、お客様にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社のスタッフが現地に伺い、調査を行います。

  3. STEP 3

    打ち合わせ・見積もり

    いつ作業を行うか等の打ち合わせを行い、お見積もりを出します。

  4. STEP 4

    作業開始

    打ち合わせで決めたお日にちに作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了・お支払い

    作業終了後、お客様にお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフ代表

数多くある消臭・脱臭業者の中から当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は消臭・脱臭だけでなく、特殊清掃・除菌・生前整理・遺品整理・ハウスクリーニングなど幅広く引き受けている業者です。みなさんは原因不明のニオイに悩んでいるということはありませんか?原因不明のニオイであっても当社におまかせいただければすぐにそのニオイの原因を特定して消臭・脱臭作業を行いますのでお気軽にご相談ください!

    株式会社アルプスクリーンサービスからのコメント

    ニオイにお困りならアルプスクリーンサービスにおまかせください!

    【アルプスクリーンサービスとは】 当社、「アルプスクリーンサービス」とは福岡県に本社を置き、各地域にも支部を置き、特殊清掃やハウスクリーニング、消臭・脱臭作業を行っている業者となっております。みなさんはニオイにお困りではありませんでしょうか?当社におまかせいただければニオイだけでなく、そのニオイの原因まで特定して除去いたしますのでご安心ください! 【消臭・脱臭をしましょう】 皆さんは日々の生活の中で不快なニオイを感じたことはありませんか?人間であれば体臭・汗のニオイ・強烈なニオイの香水。お家のお部屋であればタバコのニオイが染み付いていることがあります。台所であれば生ごみのニオイ、トイレであればアンモニアのニオイですね。それらのニオイは人間からすると不快なものです。市販の芳香剤や消臭スプレーを使うことによってニオイを除去することも出来ますが、それは一時しのぎであり、時間が経つと無効になってしまいます。ですので、ニオイの原因そのものを排除してしまいましょう。当社におなかせいただければ持っている限りの技術・知識・経験を活かして消臭・脱臭を行いますのでニオイのことでお困りであれば当社におまかせください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7386

    株式会社アルプスクリーンサービスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
    施設・状況
    医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
    ニオイ
    体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 特殊清掃をしてもらう場合、ニオイが取れるまでどのくらい掛かりますか?
    A お亡くなりになった場所やニオイの種類によって消臭方法が異なってくるのですが、強烈なニオイが充満している場合でも翌日にはほとんどニオイを感じることは無くなりますのでご安心ください。
    Q 消臭・脱臭作業に使う薬品は市販の物とは違うのですか?
    A はい、当社で使う消臭・脱臭薬品は市販の物とは異なっており専門的な作業を想定して作られている専用の消臭・脱臭薬品です。市販の物に比べて消臭・脱臭の効果が強いので細菌類の除去も可能です。
    Q 消臭・脱臭とは具体的に何をするのですか?
    A 大量の生ごみや動物の死骸で汚れている場所・凄まじいニオイがしていいる場所を専用の洗剤でキレイにし、消臭・脱臭薬品でニオイを除去します。消臭・脱臭作業を行ってもらいたいのならまず当社にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の内容やお客様のご要望内容によっては事前に準備を必要とする場合が御座います。内容の詳細につきましてはその都度説明をさせていただきますので予めご理解いただけると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    嫌なニオイの消臭・脱臭作業はお早めにすることをおススメしますが、お客様のご都合でお日にちの変更やキャンセルが発生する場合はお早めに当社までご連絡をいただけるようお願いしております。再度スケジュール調節が必要な場合でも、お客様のご都合を第一に調整させて頂きますので、どうぞご安心ください。

    株式会社アルプスクリーンサービスの会社概要

    住所 岐阜県高山市上岡本町4-89 アルプスビル3F
    電話番号 0120-76-1190
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 2002年2月26日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所 岐阜県岐阜市県町2丁目12チサンマンション704
    URL http://alps-clean.com/