株式会社サンテック 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2290

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 親切で丁寧な対応はもちろんのこと、高品質なサービスを提供することを常に心がけて対応させていただきます!

  • 長年の経験で得た技術と知識を活かして皆様のお悩みを解決いたします!

  • お客様の為になるべく安く・丁寧に・素早く作業を行いますのでご安心ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家から嫌な臭いがするようになったので、今回は依頼しました。

    4

    消臭・脱臭

    乾 勤さん 2016.12.17

    家から嫌な臭いがするようになったので、今回は依頼しました。一刻も早く嫌な臭いを何とかしたいと思い、24時間即日対応ができるとのことだったので早朝でしたが対応してもらいました。どこが臭いの根源なのかも分かりませんでしたが、対応してもらったスタッフはすぐに見つけて消臭をしてくれました。臭いがしている間は体調を崩してしまうのではないかと思っていましたが、丁寧な対応のおかげで現在はとても快適な環境になっています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社の対応サービス】 ・消毒作業 ・除菌作業 ・脱臭作業 ・ノロウイルス消毒作業 【営業時間と定休日】 ・営業時間:9:00~18:00 ・定休日:土曜日・日曜日・祝日 【対応地域について】 千葉県…大網白里市、山武市、香取市、匝瑳市、富里市       白井市、印西市、八街市、袖ケ浦市、四街道市       浦安市、富津市、君津市、鎌ケ谷市、我孫子市       八千代市、流山市、市原市、柏市、習志野市、旭市       東金市、佐倉市、成田市、茂原市、野田市、松戸市       木更津市、館山市、船橋市、市川市、千葉市       長生郡長南町、長生郡長柄町、長生郡白子町       長生郡長生村、長生郡睦沢町、長生郡一宮町       山武郡横芝光町、山武郡芝山町、山武郡九十九里町       香取郡東庄町、香取郡多古町、香取郡神崎町       印旛郡栄町、印旛郡酒々井町 茨城県…小美玉市、つくばみらい市、鉾田市、行方市       神栖市、桜川市、かすみがうら市、稲敷市       坂東市、筑西市、那珂市、守谷市、潮来市       鹿嶋市、つくば市、牛久市、取手市、常総市       下妻市、石岡市、古河市、土浦市、那珂郡東海村 埼玉県…吉川市、蓮田市、三郷市、八潮市、久喜市       戸田市、越谷市、草加市、羽生市、加須市       行田市、川口市、さいたま市全域 ※その他には神奈川県、東京都でも対応をしております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社のスタッフが現地に伺い、調査を行います。

  3. 03.打ち合わせ・見積り

    作業を行う日の打ち合わせを行い、見積りを出します。

  4. 04.作業開始

    お客様の御都合に合わせたお日にちに作業を行います。

  5. 05.作業終了・お支払い

    作業終了後、お客様にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社のスタッフが現地に伺い、調査を行います。

  3. STEP 3

    打ち合わせ・見積り

    作業を行う日の打ち合わせを行い、見積りを出します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様の御都合に合わせたお日にちに作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了・お支払い

    作業終了後、お客様にお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ代表

当社、「株式会社 サンテック」のページをご覧いただきありがとうございます。当社は消毒・脱臭・除菌等を専門に行っている業者です。お客様のお家では変なニオイに悩まされていることはありませんでしょうか?変なニオイというのはどこから発生しているのかわからないことが多く、そのまま放置していると気分が悪くなり、体調を崩してしまうかもしれません。当社にまかせていただければニオイの原因をすぐに特定して、消臭してみせましょう。

    株式会社サンテックからのコメント

    消臭や除菌なら株式会社 サンテックにおまかせください!

    株式会社サンテックは千葉県を拠点をし、ガラスのコーティング・消毒作業・消臭作業・除菌作業に対応している会社です。みなさんのお家では原因不明の臭いニオイに悩まされているということはありませんか?当社におまかせいただければスグにそのニオイの原因を特定して除去してみせます! 【消臭をしましょう】 人間、生活をしていると様々な不快なニオイに悩まされますよね。キツイ香水のニオイ、トイレのニオイ、下駄箱のニオイ、ペットのニオイ、カビのニオイ、人によってはタバコのニオイ、等があるかと思います。これらのニオイは嗅ぎ続けていると次第に鼻が慣れ、そのうち何も感じなくなりなりますよね。しかし、鼻が慣れても体は慣れていないかもしれません。気付いたら体調が悪くなっており、その原因はニオイのせいだったということも無い話ではありません。そんなニオイはすぐにでも除去したいところですが、個人でやるには限界があります。ホームセンターや薬局で売られている消臭グッズを使うことによって一時的に消臭されるかもしれませんが、ニオイの原因そのものを除去しないことには根本的な解決にはなりません。根本的なニオイの除去は当社におまかせいただけないでしょうか!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7386

    株式会社サンテックの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
    施設・状況
    医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
    ニオイ
    体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 消臭作業にかかる時間はどのくらいですか?
    A 消臭作業にかかる時間は、ニオイの種類・強さによって異なってきます。軽い消臭施工でしたら1~3時間ほどで済むでしょう。当社のスタッフが現場を調査後、料金と共に時間を伝えますので詳しいことは担当者までご相談ください。
    Q 消臭作業はどんなことをするのですか?
    A ニオイの種類によって、専用の消臭剤を散布する方法とオゾン脱臭機による消臭作業があります。現場の状況によって消臭方法は変わってきますので、現場を調査したあとで最も効率の良い方法を提案させていただきます。
    Q 消臭剤の安全性はどうなのでしょうか?
    A 安全性の高い成分を使用している消臭剤を使っておりますが、アレルギーの出やすい方・肌の弱い方には影響が出やすいので使用中はお部屋への入室をお断りさせていただいております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話でご相談・ご依頼をされる場合はお客様がお分かりになる範囲で構いませんので、出来るだけ詳細をお伝え頂ければと思います。作業をスムーズに進める為にもご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合などによって変更やキャンセルをご検討の際は、お早めにご相談頂けると幸いです。スケジュール調節が再度必要な場合は、お客様のご都合を第一にご検討させて頂きますので、どうぞご安心ください。

    株式会社サンテックの会社概要

    住所 千葉県千葉市花見川区千種町
    電話番号 0432862970
    営業時間 9時~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.suntech-ltd.jp/index.html