協栄産業株式会社 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 80
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155437

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 悪臭対策であればぜひ私たちにおまかせください!徹底的な作業をお約束します!

  • 悪臭の塊である害獣駆除を行ってきた経験を活かします。どのような臭いも消してみせましょう!

  • 消臭や脱臭をする場所は選びません。希望された場所の消臭や脱臭をします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 5

    消臭・脱臭

    さとまゆさん 2021.9.13

    迅速丁寧に対応して頂きました。 遠くで一人暮らしをしている大学生の息子のアパートの押し入れの臭いで困っていると話した所、すぐ行って見てくれました。 原因は、カビとの事。2日後には高濃度オゾンで、消臭・消毒をして頂きました。そのような方法があるとは知りませんでした。相談に乗ってくれ、見に行けない私に電話で丁寧に説明してくれて、安心してお願い出来ました。

  • 身内が年末に亡くなって、私が家をきれいにしてあげることにしました。

    5

    消臭・脱臭

    金子 茂樹さん 2016.10.20

    身内が年末に亡くなって、私が家をきれいにしてあげることにしました。消臭などはとてもじゃないが私にはできないので、そういったことをビジネスでしている方々に行っていただくことにしました。こちらの会社は担当者と話したときの感じが良かったので、お願いすることにしました。依頼してみた感想としては、仕事をこちらの予想以上に丁寧にするので、そこが非常に良いのではないかと思っています。作業員はしっかり挨拶ができる人ですし技術もありますね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・消臭 ・脱臭 ・消毒 ・ほとんどの害獣駆除 ・ほとんどの害虫駆除 【得意な消臭、脱臭】 害獣駆除を行っているため、ペットの臭い消しに関してはかなりのものとなっております。他飲食店からのご依頼も多いです。 【営業時間】 午前8時から午後7時00分までが営業時間となっております。 【休業日】 協栄産業株式会社の休業日はありません。年中無休となっております。このカレンダーや営業時間でご相談ください。 【対応エリア】 青森県、山形県、秋田県、岩手県 ※市町村などの詳細なエリアについてはお問い合わせでご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地に伺います

    どういった臭いが原因なのかを調べます。

  3. 03.消臭開始

    臭いの原因が分かり、また発生源も分かったので消臭します。

  4. 04.作業完了

    消臭を終えました。これでもう臭いがすることはないでしょう。

  5. 05.ご確認

    作業のでき栄えをご確認ください。無臭がずっと続きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地に伺います

    どういった臭いが原因なのかを調べます。

  3. STEP 3

    消臭開始

    臭いの原因が分かり、また発生源も分かったので消臭します。

  4. STEP 4

    作業完了

    消臭を終えました。これでもう臭いがすることはないでしょう。

  5. STEP 5

    ご確認

    作業のでき栄えをご確認ください。無臭がずっと続きます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

あまりに周りに悪臭や強い臭いをばら撒いていたら、それが被害となって皆さまにその改善を求められるでしょう。そういったことがないように、臭いが気になり始めたら私たち協栄産業株式会社に消臭や脱臭をご依頼ください。ご依頼をいただければ、すぐに消臭や脱臭を行って過ごしやすい環境を整えさせていただきます。

    協栄産業株式会社からのコメント

    気になるほどに染みついた臭いは徹底的に脱臭をしましょう!

    臭いも公害の1つであることをご存じでしょうか。そのために臭いを発する工場や飲食店などは、しっかりと臭いの対策をしなければならないと決まっています。それだけ臭いというのは近所迷惑になってしまうということです。臭気濃度と特定悪臭物質の濃度は規制されており、規制されている業者はこれを遵守しないといけません。もし守らなければ自治体の長が報告徴収、立入検査などと段々と厳しくなる指導をしてくるのです。 【消臭や脱臭をおまかせください】 飲食店を経営されている方も一般の住宅の方も、お店や家の中の臭いに悩まされているのでしたら、協栄産業株式会社に消臭や脱臭をご依頼ください。消臭を取り扱っている業者で、そのための薬品などを取り扱う資格も持っております。私たちは元々は害獣駆除や害虫駆除を行っており、そのための消臭や脱臭を行ってきました。この技術を害獣駆除後の作業だけではなく、その他の悪臭にも使うようになったのです。臭いを消すことには慣れておりますので、まずはお問い合わせからお願いいたします。 【臭気指数】 以前は臭いの原因となる物質によって臭いを制限していましたが、現在は0から5の6段階の臭気指数によって制限をしております。この他には現在は22種類の物質が特定悪臭物質として規制されております。これらを使うことによって、多くの現場が規制されてきたのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7386

    協栄産業株式会社の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
    施設・状況
    医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
    ニオイ
    体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 私たちの身近な悪臭というものには、どういったものがあるのでしょうか?
    A アスファルトの臭いというものもありますし、トイレやタバコが臭いとして残る場合もあります。その他には台所の油の匂いであったり、食べ物の臭いが残っていたりと大変です。これらをなくすことが消臭を扱う私たちの使命なのです。
    Q 臭いくらいであれば、人は我慢して過ごせるのではないのでしょうか?
    A 我慢をして生きるというのが良くありません。また臭いが酷すぎて嫌な気持ちになる場合もありますので、わざわざそれくらいの臭いを我慢している必要はありません。何かありましたら、すぐにご連絡ください。対応させていただきます。
    Q もしも臭いをそのままにし続けたらどういったことになるのでしょうか?
    A 臭いを発したままで被害が出たら、報告書を出させて立入検査をし、改善の勧告を出すのです。改善命令や罰則と強くなっていくので、早い段階で消臭などを行っておいた方が良いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせは電話にて受付を行っておりますが、電波状況などのことを考えるといつもすぐに応対できるとは限りません。出られなかった場合は当日中、または翌日にはかけ直しをさせていただきます。皆さまがかけ直しをされる必要性はありません。

    変更・キャンセルについて

    何かしらの問題が発生し、消臭や脱臭の予定変更をしないといけなくなりましたら、黙っているのではなくてすぐにご相談ください。皆さまの都合に合わせさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

    協栄産業株式会社の会社概要

    住所 岩手県盛岡市青山2丁目1-9
    電話番号 090-2275-7445
    営業時間 平日・土曜日:8時~19時 日祝:8時~17時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL