ベストケミカル 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1453

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 秋田市内の全域へと素早く駆けつけます!地域密着型の会社です!

  • 脱臭作業に自信があります!当社の誇る技術力をぜひご覧ください!

  • 消毒作業を行なっています!さまざまな現場を徹底消毒しています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 中古の一軒家を購入した際、契約する前の内見では間取りや立地に目が行っていたせいか気づかなかったのですが、前の住人の,気配というか家の匂いがどうにも気になってしまいました。

    5

    消臭・脱臭

    森井 勝久さん 2016.12.21

    中古の一軒家を購入した際、契約する前の内見では間取りや立地に目が行っていたせいか気づかなかったのですが、前の住人の,気配というか家の匂いがどうにも気になってしまいました。荷物を入れて生活をしていればそのうち自分達のものに入れ替わるとは思ったのですが、子供が人の家に遊びにきたような感じだというのでお願いしました。そして作業をしていただいた後の匂いは新鮮な感覚で、確かに新しくここで生活を始めるのだといった気分にさせられました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 ●秋田県 ・秋田市 ※当社は秋田市のみに出張していますが、その分秋田市民の皆さんとの出会いをとても大事にしています。また秋田市の気候や風土に関してもよく知っているので、それに合わせたアドバイスをすることもできます。市内の地理の知識もあるので、秋田市の隅から隅まで迅速に駆けつけることが可能です。 【対応可能サービス】 ・脱臭 ・消毒 【営業時間】 ・9:00~17:00 ※土曜日、日曜日、祝日は定休日です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    脱臭や消毒の代金について、お見積もりを作成します。

  3. 03.施工

    当社スタッフが皆さんのもとへ向かい、作業を開始します。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    脱臭や消毒の代金について、お見積もりを作成します。

  3. STEP 3

    施工

    当社スタッフが皆さんのもとへ向かい、作業を開始します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

ベストケミカルのページをご覧いただき、ありがとうございます。当社は2003年の設立以来、皆さんのお困りごとを素早く解決できることが喜びだと考えて行動しています。私たちは脱臭と消毒に関しての知識を豊富に持っているので、お悩みの際はなんでも聞いていただければと考えています。その際は笑顔で親切に回答させていただきます。

    ベストケミカルからのコメント

    秋田市内の脱臭と消毒はベストケミカルまでおまかせください!

    ベストケミカルは、秋田県の県庁所在地である秋田市に本社を置き、脱臭と消毒に取り組んでいる会社です。当社は秋田県の交通の要所である秋田市内でのみ作業を行なうことができますが、その分地域の情報を詳しく知っていることが自慢です。 【脱臭をしてみませんか】 においと一口に言ってもさまざまなものがありますが、嫌なにおいも世の中には多数存在しています。お家の中で嫌なにおいが発生してしまうこともありますが、住んでいる人は慣れてしまい、気づかないことは少なくないようです。しかし訪問してくる人には気が付かれることが多く、指摘をされてはじめて悪臭を知るのです。秋田市は冬になると寒くなりますが、換気をしないことによって悪臭の発生原因となります。嫌なにおいの中で生活をしていると気分が悪くなるほか、場合によっては健康を害することもあります。そんなときこそ、脱臭の出番です。当社ではお家の中を調査し、どんなにおいが出ているかを知ることから始めます。その後においの正体に合わせて適切な薬剤を選択し、徹底的に消し去っていくことが可能です。悪臭はお家の中だけでなく事業所でも発生しうるものなので、当社では工場や店舗でも脱臭をすることができます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7386

    ベストケミカルの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
    施設・状況
    医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
    ニオイ
    体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q アロマオイルを使うことで、におい対策ができるとは本当ですか?
    A はい。例えば歯磨き粉やガムのフレーバーとして知られるミントのアロマオイルを使うことで、玄関やごみなどのにおい対策とすることができます。爽快な香りで気分もすっきりできるため、におい対策の他にもさまざまな場面で活躍する香りです。
    Q 生ごみのにおいが気になるのですが、対策方法は何かありますか?
    A 新聞紙に包んで捨てる方法があります。生ごみの水分を吸ってくれるほか、ゴミ袋が水浸しになることを防いでくれます。夏になるとハエが生ごみに集まるようになるため、このような工夫は欠かせません。
    Q においを感じる仕組みは、どのようなものなのでしょうか?
    A においを嗅ぐ際は鼻を使うことになりますが、実際には鼻の奥にある嗅上皮という部分が感知しています。ここにある細胞が電気信号を送り、脳まで伝わることで人はにおいを感知することができます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では安全を第一に考えているので、作業の際はスペースを十分に確保するようにしています。そのため皆さんの荷物が現場に置かれている際は、事前に安全な場所へ移動をさせていただく場合もあります。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望される場合、当社でも皆さんのご希望に応えられるように努力していきますが、予約状況によってはご希望に添えられないこともあります。あらかじめご了承ください。

    ベストケミカルの会社概要

    住所 秋田県秋田市中通6丁目7-9 畜産会館8階
    電話番号 018-838-6166
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 2003年9月
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL