トータルプラン 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:119

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 染みついた嫌な臭いを経験豊富なスタッフが徹底的に消臭します!

  • どんな臭いでも可能な限り対応しますのでまずはご相談ください!

  • ご不明な点などはわかりやすくご説明いたしますので、お気軽にお尋ねください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • お部屋の臭いなどやはり気になる所で中々取れない事も多く、専門的な知識を持った業者を探してみる事としました。

    5

    消臭・脱臭

    藤木 未華子さん 2016.12.27

    お部屋の臭いなどやはり気になる所で中々取れない事も多く、専門的な知識を持った業者を探してみる事としました。するとこちらの業者で見積もりを依頼して、相場よりも安く作業を行ってもらう事が出来ました。見積もりを出して追加料金を取られる事がないとホームページにも記載してあった事から、これは安くお部屋の消臭を行えると感じました。実際にかかったコストも3万円程度であり、安く利用する事も好条件で取引を行えました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス詳細】 ・消臭 ・脱臭 ・消毒 ・原状回復 タバコやペットといった臭いを消臭いたします。可能な限り対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。ご依頼いただく際に詳細な状況をお伝えいただけますと、よりスムーズに対応させていただきます。 【対応可能エリア】 ・大阪府 ・京都府 ・兵庫県 ・奈良県 広い範囲を対応エリアとしております。詳細なエリアやエリア外からのお申込みにつきましてはお問い合わせの上ご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    現場の状況などから最適なプランとお見積もりを作成します。

  3. 03.消臭施工

    徹底した消臭作業を行い、臭いを可能な限り消し去ります。

  4. 04.お支払い

    作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  5. 05.完了

    消臭が終わりました。結果をご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    現場の状況などから最適なプランとお見積もりを作成します。

  3. STEP 3

    消臭施工

    徹底した消臭作業を行い、臭いを可能な限り消し去ります。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  5. STEP 5

    完了

    消臭が終わりました。結果をご確認ください。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

臭いは自然に消えるものです。しかし、その臭いが消えるまでには臭いの種類や強さによって異なり、長い場合は10年近くかかることがあります。すぐに臭いを消したい、と思っても市販されているものだと効果てきめんとはなかなかなりません。臭いに関するお困りごとがございましたら、ぜひ当社にお任せください。徹底的に消臭いたします。

    トータルプランからのコメント

    嫌な臭いを徹底消臭!頑固な臭いもお任せください!

    お住まいの悩みの種となりがちな臭い。市販されている消臭剤を使用したり、換気するだけでは、なかなか消えません。タバコや料理、ペットといった臭いは、人によってはとても不快なもので、ひどい場合には体調にも影響を及ぼします。トータルプランでは、そんなお客様の臭いに関するお悩みを解消いたします。原状回復も業務として取り扱っておりますので、徹底した消臭作業により、臭いを可能な限り取り払い、お客様に快適空間をお届けしております。相談だけでも構いませんのでまずはご連絡を! 【芳香剤の役割】 臭いが気になってしまった時、芳香剤や芳香スプレーを使用することで、改善されることがあります。芳香剤は弱い臭いに関してはそれなりの効果が期待できます。しかし、強い臭いや有害な臭いも存在しますので、必ずしも芳香剤が便利とは限りません。強い臭いと混ざってしまうと余計ひどい臭いに感じられることがあり、有害な臭いを消してしまえばむしろ危険な状態になってしまうでしょう。芳香剤はあくまで臭いを上書きするためのものですので、状況次第ではなんの解決にもならないこともあります。臨機応変に消臭や芳香剤を使い分けることで、より快適な空間を作ることができるでしょう。臭いの徹底消臭をご希望の方はぜひ当社までご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7386

    トータルプランの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
    施設・状況
    医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
    ニオイ
    体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 消臭と脱臭って同じ意味ですか?
    A 臭いをなくすという意味では同じですが、手段が異なります。消臭とは化学反応を利用し、臭いを消し去ります。脱臭は臭いを吸収したり包み込んで物理的に消すことです。状況に応じて最適な方法を選択することが大切です。
    Q 臭いってそもそも何が原因で染みつくんでしょうか?
    A 臭いは物質です。目には見えない小さな臭いを放つ物質が壁や衣服にくっついてしまうことで染みついてしまうのです。ですから、科学的な方法で臭いを消し去ることも可能となります。
    Q 消臭や脱臭作業は、人体には無害なんですか?
    A 人体に無害なものや有害なものもあります。また、水を利用するものもありますので、精密機械があると使えない物も存在します。状況に応じて使い分け、問題がある場合にはお客様に事前にご説明いたしますので、ご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業現場になる場所にあるお荷物は、あらかじめ移動させておいていただけますと、流れがスムーズになります。特に精密機械などはトラブル防止のために移動をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合により、ご依頼内容の変更やキャンセルされる場合は、お早めのご連絡をお願いします。お客様にご満足いただけるよう最善を尽くし対応させていただきますので、作業日当日などの直前でのご連絡はお控えください。よろしくお願いします。

    トータルプランの会社概要

    住所 大阪府大阪市東住吉区駒川2-4-1-102
    電話番号 080-2540-6013
    営業時間 9〜18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 1995年4月
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL