エムテック 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:42595

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 消臭、脱臭、消毒はおまかせください。どちらもエムテックで対応可能です。

  • エムテックの強みはフットワークの軽さです。いつご依頼があってもすぐに伺います。

  • ガラス交換もおまかせください。こちらも軽いフットワークで作業いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 長年住んでいる自宅から原因不明の異臭がしたので、消臭サービスを利用しました。

    5

    消臭・脱臭

    小野 信輔さん 2016.12.28

    長年住んでいる自宅から原因不明の異臭がしたので、消臭サービスを利用しました。あまり、ムダな出費を払いたくはなかったのですが、我慢できませんでした。インターネットで消臭サービスを行っている業者を探し、検討した結果、業者に依頼をする事にしました。ちなみに業者では、消臭サービスの他に、遺品整理や不要品回収なども行っているそうです。消臭サービスを利用したお陰で、異臭はしなくなりました。本当にありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応している作業】 ・室内の消臭、脱臭 ・消毒作業 ・ガラスの交換 【脱臭について】 消臭は化学によって、臭いの原因物質を変えることです。他の匂いによって臭いを消すことも消臭に含まれています。脱臭はこれとは違い、フィルターなどを利用して臭いを吸着させて離さないようにするものです。 【営業時間】 連絡可能な時間帯は午前9時から午後7時までです。作業の対応につきましては24時間営業となっています。いつでも作業はおまかせください。 【休業日】 休みの日はありません。年中無休でサービスをさせていただきます。 【作業エリア】 山口県下関市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    臭いがする現場を調べさせていただきます。

  3. 03.お見積もり

    費用のお見積もりを出させていただきます。

  4. 04.作業開始

    問題がなければ消臭、脱臭を始めさせていただきます。

  5. 05.完了

    作業が完了しました。もう問題ないでしょう。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    臭いがする現場を調べさせていただきます。

  3. STEP 3

    お見積もり

    費用のお見積もりを出させていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    問題がなければ消臭、脱臭を始めさせていただきます。

  5. STEP 5

    完了

    作業が完了しました。もう問題ないでしょう。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフより

皆さま、こんにちは。エムテックのページをご覧いただきありがとうございます。エムテックは消毒とガラスの作業について請け負っている業者で、地域に密着した作業を行っております。皆さまのためにと思って作業を行っております。また問題を起こしたこともありませんので、技術に関しても何ら問題はないのです。ぜひエムテックにご依頼をお願いいたします。

    エムテックからのコメント

    消臭や消毒はおまかせください!地域密着エムテックがやらせていただきます

    エムテックはガラスのお仕事や消臭、消毒の作業をやらせていただいております。ガラスが割れてしまった時や、お部屋の臭いが気になる時はどうぞエムテックにご連絡ください。地域密着で山口県下関市で活動しております。ご連絡を受けてからの対応は早いです。すぐに駆けつけて対応させていただきます。エムテックはこのフットワークの軽さと作業に対する技術力が自慢です。皆さまのご自宅でしっかり作業をさせていただきますので、ぜひ消臭などをご依頼ください。皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。 【消臭について】 臭いは我慢できるものではありません。もし家の中や部屋の1つに妙な臭いが充満していたら、そこで暮らすことが大変なものになります。最初は暮らすこともできなかかものから慣れることはあるかもしれませんが、嫌な臭いであることには変わりがありません。そのような空間の中にわざわざいることもないです。出ていくことができないのであれば、消臭をしてしまいましょう。家の臭いは色々な臭いが集まって作り上げられます。タバコの臭い、ペットの臭いなど色々です。それらを徹底的に消臭するのがエムテックの役目ですので、遠慮なくご依頼ください。先の通り、徹底的に皆さまを悩ます臭いに対処させていただきます。 【ガラスについて】 割れてしまったガラスへの対応も行っております。ガラスを割れたままにしておいても、不用心な家と思われてしまうだけです。犯罪を呼び寄せる危険性もありますし、窓がある意味がなくなってしまうので早めの交換が必要です。こちらも消毒と同じく、エムテックにおまかせください。ガラス交換も責任をもってやらせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7386

    エムテックの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
    施設・状況
    医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
    ニオイ
    体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 私たちの部屋の消臭というのは、一体どのような方法で行われるのでしょうか?
    A 一般的な消臭剤ではなく、もう少し強力なものを使うことがあります。他に一般的なのはオゾンを使った消臭です。こちらは薬品と違ってアレルギーがないために、よく活用されているようです。下見の際にどういった方法でやるべきかは決めさせていただきます。
    Q 作業中に何か疑問がありましたら、そちらに質問をしても良いでしょうか?
    A はい、問題ありません。皆さまの疑問にはしっかりと答えさせていただくつもりです。ただし作業をしている部屋の中には入ることができませんので、それだけはご了承ください。準備中などには対応することが可能です。
    Q 部屋に妙な臭いがしているのですが、この原因は一体何なのでしょうか?
    A 臭いというと1種類によるものかと思われますが、実際には違います。様々な臭いが集まることによってその臭いが作られているので、原因は1つではないのです。複数の臭いが合わさったものが、今の皆さまの部屋の臭いとなっています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もしも皆さまがご依頼のために電話をされた時に出れない場合がありましたら、それは作業中であったり、電波状況が悪かったりという理由が考えられます。この場合にはこちらがかけ直しをしますので、それまでお待ちください。当日か翌日には対応いたしますので、よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    スケジュールに何らかの問題が起きて、消臭の作業予定をずらさないといけなくなったとします。その時には、皆さまにはエムテックへご連絡していただくようにお願いしております。早めにご連絡をしていただければ柔軟に対応できますが、前日や当日のご連絡では対応できないでしょう。どうかご理解ください。

    エムテックの会社概要

    住所 山口県下関市東勝谷7-22
    電話番号 090-3174-5327
    営業時間 9時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL