株式会社アンチータ 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 54
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2104

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 数多くの実績を持つ当社スタッフによる、確実な消毒作業で隅々まで安心施工を行います。

  • 地域密着の企業です。皆様との信頼関係を第一に、一軒一軒誠実に対応致します。

  • お客様が納得されるまで、最後まで責任をもって施工を行います。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 引っ越してから新しい家の匂いが少し気になっていましたがあまり気にしないように過ごしていました。

    5

    消臭・脱臭

    越智 宏行さん 2016.12.11

    引っ越してから新しい家の匂いが少し気になっていましたがあまり気にしないように過ごしていました。しかし、暖かくなってきてどんどん匂いがきつくなってきたので業者さんに消臭を依頼しました。ある一部屋と玄関を消臭消毒してもらい、匂いがほとんど抑えられました。その後も何日かしても匂いが戻ってくることはなく消臭してもらえてよかったなと思いました。値段も安かったのでこれからも匂いが気になってきたら消臭をお願いしたいと思いました。

  • 自宅の物置付近にゴミなどを結構な期間貯めておいたところ、物置の中はもちろんの事、その周辺、更には家の中の一部分にまで臭いが伝い、くさい臭いが全く取れなくなってしまい、依頼させていただきました。

    5

    消臭・脱臭

    玉田 ひかりさん 2016.11.24

    自宅の物置付近にゴミなどを結構な期間貯めておいたところ、物置の中はもちろんの事、その周辺、更には家の中の一部分にまで臭いが伝い、くさい臭いが全く取れなくなってしまい、依頼させていただきました。持ち家なので、引っ越すことも出来ず、途方に暮れていたのですが、さっぱり綺麗に匂いが無くなり、本当に満足しています。なんでも、タバコ臭も消す事が出来るそうなので、今度は私の部屋のタバコ臭の消臭も依頼しようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・消毒、消臭、脱臭 ・シロアリ駆除 ・ダニ、ノミ駆除 ・ねずみ駆除 ・ゴキブリ駆除 ・ハウスクリーニング ・水まわりリフォーム ・お庭の草刈、剪定 当社では大切なお家を守る様々なお手伝いをさせていただいております。外壁塗装、換気扇工事、電気工事、看板製作なども対応しております。ご自分では難しいと思われたお困りごとは、小さなことでもどうぞお気軽にアンチータ消毒までご相談下さい。 【対応エリア】 ・福岡県全域 (対応エリアに関しましてのご質問がございましたらお問い合わせ下さい) 【営業時間】 ・8:00~18;00 【休業日】 ・日曜、祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査、ヒアリング

    現在の状態を確認し、ご要望をお伝えいただきます

  3. 03.お見積作成

    作業内容や料金についてお客さまに詳しくご説明致します

  4. 04.作業当日

    お見積りにご納得いただきましたら、施工を開始致します

  5. 05.作業完了、ご確認

    完了しましたら、お客さまご自身でご確認いただきます

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査、ヒアリング

    現在の状態を確認し、ご要望をお伝えいただきます

  3. STEP 3

    お見積作成

    作業内容や料金についてお客さまに詳しくご説明致します

  4. STEP 4

    作業当日

    お見積りにご納得いただきましたら、施工を開始致します

  5. STEP 5

    作業完了、ご確認

    完了しましたら、お客さまご自身でご確認いただきます

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

福岡県の皆様の快適で安全な暮らしのサポートの為に、様々な業務を当社では行っております。大切なマイホームを守るために、害虫を駆除する、寄せ付けないようにすることは非常に重要であるという強い思いを持ち、日々業務に取り組んでおります。消毒、消臭には当社がこれまで積み重ねてきた知識と技術を駆使し、確実な施工を行います。どうぞよろしくお願い致します。

    株式会社アンチータからのコメント

    消臭・消毒で安心のお家を!福岡のアンチータ消毒にお手伝いさせてください!

    大切なマイホームは長く快適に暮らしていきたいと誰しもが願っています。当社では、消臭・消毒業務を通して、衛生的で安心をお届けいたします。新築時に消毒作業を行う事で、シロアリなどの害虫、カビの発生を抑えるという効果がございます。建材の傷みは、屋根や床など見えないところで進行していきます。当社の豊富な知識と高い技術によって、より効果的な施工をご提案致します。 【住まいの臭いはその価値を下げます】 普段の暮らしでも、お隣から漂ってくる臭いなどには人は非常に敏感です。これが不快な臭いであった場合には、非常に気になる事でしょう。来客がある際には、お部屋の臭いを気にして消臭剤などを利用される方も多いのではないでしょうか。自分が住むかもしれない部屋が、悪臭がしていたとしたら恐らくそこに住む気持ちも失せてしまいます。アパートやマンションをお持ちのオーナー様にとっても、臭いは大敵であると言えます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7386

    株式会社アンチータの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
    施設・状況
    医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
    ニオイ
    体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 忙しくあまり時間が取れませんが、消臭、消毒の作業にかかる時間はどれくらいでしょうか?
    A 現場の広さや、臭気の種類や強さにより作業内容が変わりますので、詳しくは現地調査によりお伝えさせて頂きます。通常の消臭、消毒作業は1時間ほどで終了することがほとんどです。お客さまのご要望をお伝え頂ければ、できるかぎり迅速に作業を行わせて頂きますので、どうぞご相談下さい。
    Q 消臭が難しい臭いとは、どのようなものでしょうか?
    A 火災現場で発生したススなどは、少量でも強い臭いを発します。また、なかなか自然に消えていくということがありません。また、腐敗臭や排泄物などの臭いも非常に強く臭い、また壁や床に染みこんでなかなか取り去ることが難しいです。
    Q 消臭にオゾンが使用されると聞いたことが有りますが、安全性は大丈夫でしょうか?
    A オゾンには強力な脱臭作用があり、消臭作業に使用されることがあります。ただし、動植物には有害な物質であるため、オゾン発生中には現場への立ち入りは作業員を含め厳禁となります。しかし、いずれ酸素に変化する物質ですので、薬剤のような残留性は心配はございません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    消毒、消臭作業において薬品を使用する場合が多いですが、薬品使用中の現場への立ち入りは制限させて頂きますので、どうかご了承下さい。小さなお子様や、ペットの現場へのお近づきにもご注意下さいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業日につきましてはお客さまのご都合の良いお日にちに決めさせていただきますが、作業内容や日程の変更をご希望の場合にはお早めにご相談下さいますようお願いいたします。可能な限りご希望のお日にちで、再度作業日を決定させて頂きます。

    株式会社アンチータの会社概要

    住所 福岡県福岡市東区舞松原2-23-28
    電話番号 092-662-6100
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜日・祝日
    設立年 1981年1月1日
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所 中央営業所 住所:福岡市中央区渡辺通5-25-12 西営業所  住所:福岡市西区下山門4-16-30 早良営業所 住所:福岡市早良区飯倉4-8-9 南営業所  住所:春日市若葉台西1-103
    URL