P.C.WILL 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:63

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 調査料金とお見積もり料金はいただいておりませんのでご安心ください!

  • 消臭作業だけでなく、害虫駆除・害獣駆除も当社におまかせください!

  • 持っている技術と知識のすべてを活かしてお客様の為に作業を行います!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 築20~30年?の実家で、普段は使っていない部屋があるのですが、夏の間ちょっと締め切っていたら、押入れがカビでひどい臭いが立ちこめてきて、たまらず業者に頼むことにしました。

    5

    消臭・脱臭

    有賀 知世さん 2016.10.27

    築20~30年?の実家で、普段は使っていない部屋があるのですが、夏の間ちょっと締め切っていたら、押入れがカビでひどい臭いが立ちこめてきて、たまらず業者に頼むことにしました。ネットで調べて、自宅に近いこちらの会社に依頼したのですが、作業員さんがテキパキと作業して下さり、お陰で臭いもなくなり落ち着いて生活できるようになりました。簡単なカビの防止策なんかのアドバイスもいただいたので良かったです。また家のことで困った時にお願いしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社サービス紹介】 ・害虫駆除 ・害獣駆除 ・防鳥対策 ・消息作業 ・消臭作業 上記に記載してある以外にもサービスを行っていますので、お気軽にお問い合わせください。 【営業時間と定休日】 営業時間:8:30~19:00 定休日:土曜日・祝日 【対応エリア】 ・大阪府枚方市 ・京都府相楽郡精華町 ・京都府綴喜郡宇治田原町 ・京都府綴喜郡井手町 ・京都府久世郡久御山町 ・京都府乙訓郡大山崎町 ・京都府木津川市 ・京都府京田辺市 ・京都府八幡市 上記に記載してある以外のエリアにも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社のスタッフが現地調査を行わさせていただきます。

  3. 03.打ち合わせ

    消臭作業を行う日、お見積もり等の打ち合わせを行います。

  4. 04.作業開始

    打ち合わせで決めたお日にちに作業を行います。

  5. 05.作業終了・お支払い

    作業終了後、お客様にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社のスタッフが現地調査を行わさせていただきます。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    消臭作業を行う日、お見積もり等の打ち合わせを行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    打ち合わせで決めたお日にちに作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了・お支払い

    作業終了後、お客様にお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

当社「P.C.WILL」のページをご覧いただきありがとうございます。当社は消臭作業を中心に害虫駆除・害獣駆除を行っている業者です。みなさんは何かしらの臭いに困っていたりしていませんでしょうか?臭いというものはキツくなってくると体調に支障をきたしてしまいます。そんな臭いはすぐに消臭することをおススメします。個人で消臭をするには限界がありますので、消臭作業は当社におまかせください!

    P.C.WILLからのコメント

    消臭・脱臭ならP.C.WILLにおまかせください

    P.C.WILLは大阪府を拠点とし、消臭・脱臭作業を中心に害獣駆除・害獣駆除も行っている会社です。大阪府内だけでなく、京都府にも出張をしております。みなさんの身の周りで臭いにお悩みであれば当社におまかせください! 【動物の死骸の臭い】 屋根裏害獣というものをご存知でしょうか。屋根裏害獣というのはハクビシン・アライグマ・イタチといった動物のことを言います。何故屋根害獣かというと家の屋根裏を巣にしてそこに住み、住人に何かしらの被害を与えるので屋根裏害獣と言われています。屋根裏を巣にしているので、そこで亡くなるケースも少なくありません。屋根裏害獣の死骸が発見されないまま腐敗していくと悪臭が発生してしまいます。屋根裏害獣の存在に気付かないままだと、どこから悪臭が発生しているかなんてわかりませんよね。動物の死骸の臭いというのは凄まじく、その臭いが続くと体調を崩してしまうこともあるでしょう。もし、悪臭の原因に気付いたとしても自分達で死骸を処理するのはムズカシイですよね。そんなときは当社におまかせください。臭いの原因に気付かなかったとしても当社におまかせいただければすぐに臭いの原因を特定して迅速に処理・消臭作業を行いますのでご安心ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7386

    P.C.WILLの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
    施設・状況
    医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
    ニオイ
    体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 消臭作業はどのくらいの時間がかかるのでしょうか?
    A 臭いの種類、強さによって時間は変わってきます。軽い臭いの消臭作業でしたら1~2時間で終わることもありますが特殊清掃後の消臭の場合は1週間以上かかることもあります。詳しくは担当者までご相談ください。
    Q 消臭加工とはどのようなことをするのですか?
    A 臭いの種類によって異なってきますが、専用の消臭剤を散布する消臭作業と高濃度アルコールをシャットノクサスという機械を使って散布する方法もあります。現場の状況によって施工方法は変わってきますので現場を調査した上で最も効率の良い消臭方法をご提案させていただきます。
    Q 消臭剤の安全性は大丈夫なのでしょうか?
    A 非常に安全性の高い成分の消臭剤を使用しておりますが、肌が弱い方だったりアレルギーの出やすい方には何かしらの影響が出る可能性がありますので使用中はお部屋への入室を控えていただいております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    消臭作業をする場所によっては日用品や家具が置いてあると思いますが、万が一のトラブルを避ける為にもそれらを一時的に移動させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    消臭作業はなるべく早く行うことをおススメしますが、お客様のご都合で変更やキャンセルをご検討の際はなるべく早めにご相談をいただけると幸いです。スケジュール調節が再度必要な場合はお客様のご都合を第一にご検討させて頂きますので、どうぞご安心ください。

    P.C.WILLの会社概要

    住所 京都府久世郡久御山町市田東大門7番地
    電話番号 0774-48-1170
    営業時間 9時~17時
    定休日 土曜・祝日
    設立年 2003年4月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL