E部屋工房宮崎 エアコンクリーニング

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169984

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコン掃除におすすめの時期はシーズン前!キレイなエアコンを使用しよう

  • 当店のエアコン掃除は高圧洗浄機で丸っと水洗い!内部もしっかりキレイにしますよ

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

宮崎でエアコン掃除の代行業者をお探しでしたらE部屋工房宮崎にお任せください。掃除のプロとしてしっかり内部までキレイにします。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 エアコン掃除 【エアコン掃除の料金】 1台 9,800円 2台 19,600円 3台 29,400円

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

E部屋工房宮崎からのコメント

エアコン掃除はE部屋工房宮崎!高圧洗浄でカビやホコリを吹き飛ばしてピカピカに

エアコンをつけて目がかゆくなったり、クシャミがとまらなくなったりするときは、エアコンの汚れが原因かもしれません。エアコンの内部がカビやホコリによって汚れていると、それを部屋の中にまき散らしてしまうのです。カビやホコリはアレルギー症状を引き起こしてしまうことがあるので、エアコンをキレイに保つことは大切です。 「エアコンをつけるとカビ臭い」 「エアコンが付いていると、くしゃみや鼻水などが止まらない」 「エアコンを設置してからしっかり掃除したことがない」 「アレルギー体質だからエアコン対策をしておきたい」 このような方には、エアコン掃除の代行をおすすめします。E部屋工房宮崎は宮崎県宮崎市に拠点を構え、住宅の原状回復やハウスクリーニングを承っています。お掃除のプロだからこそ、普段自分では掃除しにくい細かい部分もキレイにしてエアコンの清潔さを保つお手伝いをいたします。エアコン掃除業者をお探しでしたら、当店にお任せください。 ●エアコン掃除の時期はシーズン前がおすすめ! 掃除というとどうしても使用後にキレイにするというイメージがありますが、エアコンの場合には使用前におこなうことがおすすめです。シーズン後に掃除をしても、春や秋などのエアコンをあまり使わない時期に汚れてしまうおそれがあるのです。どうせなら、キレイな状態で使用したいですよね。夏の前にエアコン掃除をすることで、夏場にクリーンな状態で快適にエアコンを使用することができます。 エアコンはその構造から結露しやすく、部屋のホコリを吸い込んでしまいます。結露はカビの原因となり、ホコリもダニの好物です。お部屋を気持ちよく使用するのなら、シーズン前に当店にエアコン掃除をご依頼ください。 ●高圧洗浄で内部もキレイに!エアコン掃除はプロにお任せ 当店のエアコン掃除はフィルターや外装カバーの掃除だけでなく、エアコン内部の掃除で高圧洗浄機の使用をします。カビの発生元となりやすいドレンパンの洗浄もおこない、エアコンの内部も外装もキレイさっぱりになりますよ。 自分でエアコン掃除をおこなう際には、部品の扱い方法やどこを掃除してよいのかわかりにくいですよね。プロのエアコン掃除では分解し、高圧洗浄で水洗いできるのです。エアコン掃除に興味があればお気軽にご依頼ください、 E部屋工房宮崎では、エアコン掃除を通じてお客様の快適な暮らしをサポートしています。施工後には、お客様立ち合いのもと仕上がりの確認をいたしますので、ご安心くださいませ。エアコンの清潔は、健康につながってきてしまいます。エアコンの汚れが気になるときにはぜひ当店にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6570

E部屋工房宮崎の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 9時から20時までの営業です。
Q 対応地域はどこですか?
A 当店は宮崎県宮崎市に拠点を構え、宮崎市 西都市 児湯郡西米良村 児湯郡高鍋町 児湯郡新富町 児湯郡川南町 児湯郡都農町 児湯郡木城町 東諸県郡綾町 東諸県郡国富町 都城市 日南市でサービスをおこなっています。
Q 当日何か用意するものはありますか?
A とくにありませんが、エアコンの周りに家具などが置いてある場合には事前にご移動お願いします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

E部屋工房宮崎の会社概要

住所 宮崎県宮崎市鶴島3丁目58
電話番号 0985-31-4713
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://ehk-miyazaki.net/