やさしい便利屋 新発田店 エアコンクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 専用の洗浄機でエアコンの隅々まで徹底洗浄!嫌な臭いの原因・カビの繁殖を防ぎます

  • エアコン修理から取付け取外しまでお任せ!エアコンに関するお悩みをトータルサポート

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

「やさしい便利屋 新発田店」ではエアコン掃除のご依頼を承っております。 詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 ・エアコン掃除 【エアコン掃除料金】 ・エアコン掃除:8,000円~ ・ロボット掃除機能付きエアコン掃除:20,000円~ ※表示料金は全て税抜価格です。 ※作業内容や作業場所により料金が変わる場合がございます。 【対応エリア】 ・新潟県 新潟市北区/新潟市東区/新潟市中央区/新潟市江南区/新潟市秋葉区/新潟市南区/新潟市西区/新潟市西蒲区/新発田市/村上市/燕市/五泉市/阿賀野市/胎内市/聖籠町/弥彦村/阿賀町/関川村 ※その他エリアにつきましてはお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.ご遺体搬送

    ご遺体を大磯葬送の霊安室までご搬送(霊安室の安置料は無料)

  4. 04.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  5. 05.納棺の儀・告別式

    火葬に際し納棺の儀と告別式を行います

  6. 06.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  7. 07.お葬式・初七日法要

    ご遺骨に対してお葬式と初七日法要を行います

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    ご遺体搬送

    ご遺体を大磯葬送の霊安室までご搬送(霊安室の安置料は無料)

  4. STEP 4

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  5. STEP 5

    納棺の儀・告別式

    火葬に際し納棺の儀と告別式を行います

  6. STEP 6

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  7. STEP 7

    お葬式・初七日法要

    ご遺骨に対してお葬式と初七日法要を行います

スタッフ紹介

  • 大磯葬送 大磯式場 住職

現代のお葬式の9割は葬儀社のセレモニーホールで行っています。 我々僧侶も、お寺ではなく葬儀社のセレモニーホールへ出向き、お葬式を行なっています。 本来お葬式はセレモニーホールではなく、お寺で行うべき仏事なのですが、お葬式のための各種準備、駐車場の確保、参列者のための接待等をお寺で行うことが困難なため、お寺ではなく葬儀社のセレモニーホールでお葬式を行う僧侶がほとんどです。 しかし、それがお葬式費用が高騰してしまった原因と言えます。 近年、お葬式の費用が高すぎて立派なお葬式ができないという悩みをよく耳にします。 多くの葬儀社のお葬式では、セレモニーホールの豪華な祭壇やお花などの飾りつけ、参列者への過剰な接待が原因でお葬式の費用が高騰してしまいます。 そこで妙輪寺では、お葬式を本来のカタチへ戻すため、お寺が主導で行う「寺院葬」を発案し、檀家様へのご提供を始めました。 お寺が行うお葬式「寺院葬」の目的は仏様のご供養であって利益ではありません。 お寺の本堂は元々立派な祭壇があり、荘厳に飾られているのでセレモニーホールのような過剰な飾りつけは不要です。 妙輪寺の寺院葬では、参列者への豪華な料理やお返し等、必要以上の過剰な接待は不要だと考えています。 お葬式の参列者は故人を偲ぶ為にお葬式に参列しています。 食事やお返しをもらうためにお葬式に参列している方はいませんので、参列者への過剰なお返しをお寺からご遺族に勧めることはありません。 そのため一般的な葬儀社が行うお葬式の費用の1/10ほどで立派で格式高いお葬式を行えます。 妙輪寺の寺院葬は、妙輪寺の檀家様のために行っていましたが、多くのご要望にお応えするために令和2年から檀家ではない方のためのお葬式も行わせていただくこととなりました。 妙輪寺はこのような「寺院葬」を国内に普及するための活動を行っています。 近年、お葬式のような「お別れ会」をせずに、ご遺体をただ火葬する「火葬式」や「直葬」など、格安な方法で故人を送られるご遺族が増えました。 しかし、ただ火葬をする「火葬式」や「直葬」ほど、虚しいお別れはございません。 何十年も生きてきた故人様の最期としては、あまりにも悲しい最期でございます。 妙輪寺では「火葬式」や「直葬」をお葬式とは呼びません。 故人やご遺族が虚しい思いをする「火葬式」や「直葬」ではなく、同程度の費用で是非「寺院葬」をお選びください。

  • 髙島

やさしい便利屋 新発田店からのコメント

エアコン掃除なら「やさしい便利屋新発田店」!自分では諦めていた内部の汚れも徹底洗浄

新潟は日本海側に面している事もあり、冬は北西から吹く季節風の影響で雪の降る日が多くなります。 また夏は夏で、新潟周辺が盆地で山に囲まれているため、熱気がこもりやすく35度を超えることも度々……。 そのため新潟にお住まいの方は、エアコンを使用する頻度も自然と高くなるのではないでしょうか。 しかし、そのエアコンも定期的なお掃除を怠れば、ホコリやカビの影響で効きが悪くなってしまいます。 「エアコンから嫌な臭いがする」 「最近エアコンの効き目が悪くなったように感じる」 このような症状が見られる場合は、エアコン掃除をおすすめします。 「やさしい便利屋 新発田店」は新潟県を中心に、エアコンクリーニングのご依頼を承っております。 【エアコン内部の汚れも徹底洗浄!専用道具でピカピカに】 ご自分でのエアコン掃除は慣れない作業が多いため、気疲れや無駄に体力を消費してしまいがちですよね。 特にエアコン内部のお掃除は細かなパーツを分解する必要があるため、誤って故障させてしまう可能性もあります。 そのため、中には掃除を諦めている方もいるのではないでしょうか。 「やさしい便利屋」では、エアコンを熟知した専門のスタッフがお掃除いたします。 エアコンの分解はもちろん、専用の洗浄機で内部に溜まった汚れもピカピカにすることが出来ますよ。 今まで諦めていたエアコン内部のお掃除は、この機会に是非弊社にお任せください。 【エアコン修理もお任せ!エアコンに関するお悩みを解決します】 エアコンは今や私たちの生活に欠かす事ができない生活必需品、使用する機械が増えれば故障する確率も当然高くなります。 「エアコンのホースから水が漏れている」 「エアコンが突然動かなくなった」 上記のように、「故障かな?」と思ったら迷わず「やさしい便利屋」にお問い合わせください。 エアコンが使えないとなると途端に生活が不憫に感じてしまうもの、そんなお客様のお悩みを弊社が解決いたします! エアコンホースの水漏れ修理から、取付けの際に伴う室内機と室外機を通す配管パイプの穴あけ工事、配管の延長など幅広く対応可能です。 「やさしい便利屋 新発田店」はエアコン掃除業者として、お客様が一年を通して快適に過ごせるお手伝いをいたしますので、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6570

料金表

大磯葬送 お葬式 198,000円

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

やさしい便利屋 新発田店の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 支払い方法を教えてください。
A 作業終了後、現金でのお支払いとなります。 また作業金額が大きい場合は、前金にて半金のお支払いが必要になる場合もありますのでご了承ください。
Q 県外の依頼でも対応できますか?
A やさしい便利屋は全国70店舗以上ありますので、全国にひろがるネットワークでどこでも対応させていただきます。
Q 土日祝日でもお願いできますか?
A はい、お任せください。 土日祝日のご依頼も対応いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

やさしい便利屋 新発田店の会社概要

住所 新潟県新発田市舟入町1-13-8
電話番号 0120-480-408
営業時間
定休日 -
設立年 2015年9月16日
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 -
営業所
URL http://www.benriyasan.co.jp