サイ電気 エアコンクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:170629

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコン掃除業者「SK商事」が電気工事士の資格を活かしてエアコンの分解!内部までしっかりとお掃除をして新品のようなエアコンへ

  • エアコン掃除はSK商事にお任せ!エコ洗剤を使用しているので肌荒れなどの健康被害を防ぐことができます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

SK商事は、エアコン掃除のご依頼を承っています。詳しいサービス内容や料金につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼エアコンクリーニング ▽ロボット付き(クリーニング機能付き) ▽1方向天井埋め込み ▽天カセエアコン ※エアコンクリーニングの時期は11月~1月まで承っています。2月~10月はおこなっておりませんのでご了承ください。 上記の他にエアコン工事のご依頼も承っています。 【エアコン掃除の料金】 ▼エアコン掃除 ▽エアコンクリーニング 料金:8,000円 ▽ロボット付き(クリーニング機能付き) 料金:13,000円 ▽1方向天井埋め込み 料金:15,000円 ▽天カセエアコン 料金:20,000円 詳しい料金は、弊社までお問合せください。お見積りにてご提示させていただきます。 【対応エリア】 名古屋市全域/大府市/尾張旭市/春日井市/蟹江町/北名古屋市/清須市/刈谷市/小牧市/瀬戸市/東郷町/東海市/豊明市/長久手町/名古屋市/日進市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

サイ電気からのコメント

SK商事は電気工事士の資格を活かしてエアコン分解!エアコン内部を掃除してカビを除去

「エアコン内部に溜まったカビを落としたい」 「カビだらけのエアコンで、子どもの健康状態が心配だ」 エアコンに付着したカビは、危険な汚れです。カビを吸い込むと、咳や熱などの病状が発生するおそれがあります。 そのようなことを避けるために、SK商事までエアコン掃除をご依頼ください。弊社は、愛知県にお住いのお客様からエアコン掃除のご依頼をいただいております。 【SK商事の魅力】 弊社には、お客様に選ばれる理由があります。 ●電気工事士の資格を活かしてエアコンを分解!内部に付着した汚れの除去をします エアコンの内部に溜まったカビを見ると、ゾッとしますよね。少しでもカビを除去しようと、エアコンのお掃除を検討するかと思います。 しかし、「エアコン内部ってどうやってお掃除をしたら……」と悩む方もいるでしょう。 そのようなときは、電気工事士の資格を持った弊社にエアコン掃除をお任せください。電気工事士とは、エアコンに関する知識と技術があることを証明する資格のことです。 その資格を活かすことで、故障させることなくエアコンを分解して掃除することができます。もしもエアコン内部に付着した汚れを落としたいときは、弊社にお任せください。 ●体に優しいエコ洗剤でエアコンをお掃除!クリーニング後の使用も健康被害なし 小さなお子さんがいるご家庭は、喘息や肌荒れなどの健康被害が心配な方もいるのでは?エアコンクリーニングで使う洗剤の影響が心配な方に向けて、弊社ではエコ洗剤を使っております。 エコ洗剤は、有害な物質が含まれていない洗剤のことです。そのため、健康被害を防ぐことができます。もしも小さなお子さんがいるご家庭や健康を第一に考えていらっしゃる方がおりましたら、弊社にエアコン掃除をお任せください。お客様に健全な生活をお約束します。 弊社は、エアコン掃除のご依頼を承っています。「エアコン内部の掃除が難しい」「冷房の効きが悪いかも」などのエアコンに関するお悩みがある場合は、弊社までご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6570

サイ電気の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 初めてでも大丈夫ですか?
A 当社を利用されるお客さまは、半数が初めての方、半数がリピーターの方です。お問合せの際に「初めてのご利用」とお伝えいただければ、サービス内容や料金システムについて、丁寧にご案内申し上げます。もちろん、お申込み後のサポート体制も充実しておりますので、どうぞ安心してご利用ください。
Q 見積りに費用はかかりますか?
A お見積りは無料ですので、サービス費用についてはお気軽にお問合せください。
Q お申込み前に色々と相談したいけど、どうしたらいいの?
A 当社はお申込み前の方向けに初回相談を無料で行っております。その初回相談で、お客さまのお悩みや状況をお伺いし、今後どのように進めていくかご提案させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

前々日までのキャンセル料は頂戴しておりません。ただし、エアコン製品込みでの工事や特種工事などの場合、部品代を請求することがあります。

サイ電気の会社概要

住所 愛知県名古屋市昭和区池端町-2-22-7
電話番号 080-2663-7526
営業時間 9:00~18:00
定休日 無休
設立年 20180620
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL www.saidenki.jp