タカハシ美掃 エアコンクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 女性対応可能

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 女性スタッフによるエアコンのお掃除も可能です!女性だけで住まわれている方も安心してお任せください

  • 損害賠償保険に加入済です!万が一エアコンの故障などがあった場合もきちんと対応いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 女性対応可能

サービス内容の詳細

タカハシ美掃では、エアコン掃除のご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 エアコンのお掃除 【料金】 壁掛けエアコン 1台につき9,000円 壁掛けエアコン(お掃除機能付き) 1台につき8,000円 オプション 抗菌消臭コート:無料 室外機クリーニング:1台につき4,000円 【対応エリア】 愛知県名古屋市を中心に営業しております。 対応エリアの詳細は、スタッフまでお尋ねください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

タカハシ美掃からのコメント

タカハシ美掃にはエアコン掃除歴20年以上のプロが在籍!頑固な汚れも長年の技術でピカピカに

暑い夏や寒い冬には、部屋の中で快適に過ごすためにエアコンを使いますよね。 今や一家に一台必ずあるようなエアコンですが、皆さんはきちんとお掃除していますか。 ・エアコンをつけたらカビの臭いがするようになった ・エアコンを使っているときに、鼻がむずむずしたり、くしゃみが出たりするようになった もしエアコンをつけたときにこのような症状があらわれるようであれば、すぐにお掃除をすることをおすすめします。放置したまま使い続けてしまうと、悪い空気を吸い込んでしまい、喘息やアレルギーなどの原因となってしまうからです。 しかしエアコンのお掃除なんてどのようにおこなえばいいのかわからない、という方も多いでしょう。 そんなときはタカハシ美掃にお任せください。 エアコン掃除歴20年以上のプロが、お客さまに代わって徹底的にお掃除いたします。 【汚れ度合いによって料金が変わることはありません!】 エアコン掃除業者によっては、汚れがひどい場合は追加料金がかかるところもあります。 しかし弊社では、汚れの度合いによってエアコン掃除の料金が変わることは一切ございません。 「エアコンを購入してから一度も掃除をしたことがないから、汚れがひどくて料金が高額なるのでは…」 そのため、上記のような心配も無用です。 どれだけエアコン内部にたくさんのカビやほこりがあっても、1台9,000円(おそうじ機能付きは8,000円)でお掃除させていただきますのでご安心ください。 【ハウスクリーニング歴20年以上!プロの技術でお客様に笑顔をお届けします】 エアコンのお掃除でもっとも重要なことは内部まできちんとキレイにできるかどうか、というところにあります。 実はエアコン内部のカビやホコリはとても落としにくいもの。 そのため慣れていない方がお掃除をしても、キレイになっていないこともあります。 そこで役に立つのが、プロの技です。 我々エアコン掃除のプロであれば、見えない内部の汚れも専用の道具や薬剤を使ってきちんと落とすことができるのです。 20年以上のハウスクリーニングの経験で培った技術や知識をもって、お客様にご満足いただける仕上がりをお届けいたします。 エアコンのお掃除は、弊社にお任せください。 タカハシ美掃では、土日や祝日のお掃除のご依頼もうけたまわっております。 いつご依頼いただいても、汚れによる割り増し料金などはございません。 いつでもお気軽にご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6570

タカハシ美掃の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前8時から深夜0時までとなっております。
Q 定休日はありますか。
A 弊社は年中無休となっております。
Q 早朝や夜間に対応していただくことはできますか。
A 営業時間外のサービスをご希望のお客様は、一度ご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

エアコンの周辺にはなるべく物がない状態にしていただけますと、 スムーズに作業に取り掛かることができます。 ご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

タカハシ美掃の会社概要

住所 愛知県津島市藤浪町5丁目66番地8
電話番号 050-1132-2005
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.clean-cleaning.jp