株式会社C-Life エアコンクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 9,500円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168886

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-6570
0800-805-6570
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • お客様に不快な思いをさせないよう接遇やマナーを忘れずにエアコン掃除に取り掛かります

  • 損害保険に加入しているから万が一の事故にも責任を持って対応いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

弊社がおこなっているサービスは以下になります。 【サービス内容】 エアコン掃除 【エアコン掃除料金について】 ・エアコン分解洗浄/通常タイプ:10,000円(税抜) ・エアコン分解洗浄/お掃除機能付:15,000円(税抜) 〇オプション ・エアコン室外機:4,500円 ※何かご不明な点などございましたら、無料お見積りをご利用ください。 【お得な割引プラン】 ・10パーセント割引/2点セット:お掃除単品メニューを2点ご依頼いただいた場合、ご請求金額から10パーセント割引させていただきます。 ・15パーセント割引/3点以上セット:お掃除単品メニューを3点以上ご依頼いただいた場合、ご請求金額から15割引させていただきます。 ・5パーセント割引/シニア割引:ご依頼のお客様が70歳以上の場合、ご請求金額から5パーセント割引させていただきます。セット割引と併用は可能です。※お試しキャンペーンとの併用はできません。 【その他作業について】 ・換気扇(レンジフード)クリーニング ・キッチン(台所)クリーニング ・浴室(バスルーム)クリーニング ・洗面所クリーニング ・トイレクリーニング ・家事代行

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社C-Lifeからのコメント

エアコン掃除は料金固定で安心の「C-Life」!マナーにも力を入れたサービスを提供します

「エアコンの風から嫌な臭いがするから掃除したい」 「なんだかエアコンの効きが悪いから修理できるなら直して欲しい」 このようなお悩みをお持ちのお客様は多くいらっしゃるのではないでしょうか。弊社「株式会社C-Life」は、神奈川県内を中心にエアコン掃除のサービス提供をおこなっています。エアコンに関するお悩みがひどいときこそ、弊社にお任せください。弊社には、お客様に納得してエアコンのお掃除をお任せいただける理由があるのです。 【C-Lifeは安心の定額制!】 弊社では、エアコン掃除料金として記載しているもの以外に請求することはありません。そのため、汚れの具合や作業時間による料金の変動などのご心配は不要です。 また、現場までお伺いしたときのパーキング代も弊社が負担いたします。お客様のご負担になることはありませんので、安心してご利用ください。 【マナーにも自信があります】 弊社代表は、在宅介護業界に15年、小売店に5年ほどの勤務経験を持っています。人と接することが多く、お客様の立場にたったサービスを心がけてまいりました。 仕事内容は違えど、利用されるお客様に変わりはありません。そのため、弊社では、これまでの経験を活かし、エアコン掃除において、お客様に不快な思いをさせないようマナーには特に力をいれております。 【エアコンは掃除で電気代や効きの悪さも改善できる?】 エアコンは内部にカビが生えてしまうと、送り出す風と一緒に、カビや嫌な臭いを部屋にまき散らしてしまいます。 エアコン内部や送り出す風に含まれるカビは、人のアレルギー発症の原因となることもあるので無視することはおすすめできません。また、エアコンの効きの悪さがエアコン内部のホコリや汚れが原因だった場合、掃除することで本来のパワーを取り戻すこともあります。 それだけでなく、本来のパワーでエアコンが稼働するということは、電気代の節約にもつながります。なぜなら、エアコン内部に汚れやホコリが詰まっていた場合、通常よりも部屋を冷やしたり暖めたりすることに電気を多く使ってしまうからです。 結果的に、エアコン内部にホコリや汚れがなくなれば、通常通りの電気使用で部屋の温度を快適にしてくれるということにつながります。 ぜひ、エアコン掃除をおこないたいという方は、「C-Life」にお任せください。弊社が誠実をモットーにエアコン掃除をおこなわせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6570

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

株式会社C-Lifeの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q クレジットカードは使うことはできますか
A もちろんご利用可能です。交通系ICカードもご利用可能ですので、お申し込みの際に、気軽にご相談ください。
Q 洗剤に匂いなどありますか
A 人や環境に優しい洗剤を使用しておりますが、若干匂いがする場合があります。もしも、気なるような場合スタッフにお気軽にお申し付けください。
Q 作業当日に予定にはない掃除箇所の追加は可能ですか
A 可能です。ただし、当日のスケジュールにより対応できない場合があります。できる限りお客様のご希望に応えられるよう対応させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

可能です。予定日前日の18時までにキャンセルの連絡をいただければキャンセル料は発生いたしません。それ以降、当日のキャンセルにつきましてはご依頼された料金の30パーセントを頂戴いたします。日程を変更される場合は、キャンセル料は発生しませんのでご安心ください。

株式会社C-Lifeの会社概要

住所 神奈川県横浜市港南区野庭町619-1-137
電話番号 045-847-0695
営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休
設立年 2019年2月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://clife-c.com