株式会社FAITH エアコンクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 9,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 女性スタッフ同行可能!女性の一人暮らしでも安心してエアコン掃除をご依頼いただけます

  • 深夜・早朝のエアコン掃除にも対応!お客様の予定に合わせてクリーニングに伺います

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社FAITHの詳しいエアコン掃除サービス内容については下記をご参照ください。 【主なサービス内容】 エアコンクリーニング ※機種や使用年数によっては対応できない場合がございます。 【エアコン掃除の料金について】 エアコンクリーニング:1台9,000円 【対応エリア】 弊社は大阪府を中心に対応しております。 ※詳細につきましては弊社までお問い合わせください。 また、地域によって対応できないところもございますのであらかじめご了承ください。 【その他のサービス内容】 水回りクリーニング5点セット:35,000円 浴室・トイレ・洗面台・キッチン・レンジフードをお掃除させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社FAITHからのコメント

エアコンのお掃除を「株式会社FAITH」にお任せ!深夜・早朝のご依頼にも対応します

暑さ寒さの調整が難しくなってきた現代では、体調管理のためにもエアコンを使用する機会も大幅に増えてきました。 一年の半分以上でエアコンを使っていることになるので、日々のメンテナンスはとても大切になってきます。 とくに定期的なお掃除をおこたるとカビが発生し、そのカビがエアコンから噴き出す風に乗って人体にアレルギーなどをもたらすことにもつながってしまいます。 「そんなこと言っても、エアコン掃除を壊さずにする自信がないよ……」という方もいるでしょう。 そんなときこそ、株式会社FAITHにお任せください! 弊社は、エアコン掃除を大阪でおこなっている小さな会社です。 しかし、大手クリーニング会社にはできない、しっかりとお客様とコミュニケーションを取りご希望に沿ったクリーニングをご提供できるよう努力しています。 【営業時間外でも対応します!深夜や早朝のお掃除もお任せください】 お客様のご希望に寄り添う、その1つがエアコンクリーニングの対応時間です。 お仕事をしていると、どうしても業者の営業時間内にクリーニングを依頼できない方もいらっしゃるでしょう。 「仕事が忙しくて、日中には業者さんに来てもらう時間が取れない……」 このような声にお応えして、弊社では深夜、早朝のエアコン掃除の依頼にも対応しております。 お客様のご都合のよい時間帯にお伺いさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。 【女性の一人暮らしも安心!クリーニング時には女性スタッフ同行も可能です】 女性が一人暮らししていると、何かトラブルがあったときでも知らない男の人が部屋に入り込むのにためらいがある方も多いのでは? 弊社では、女性スタッフが同行してエアコンクリーニング作業をおこなえます。 男性と二人きりになる心配もないので、安心してクリーニング作業をご依頼いただけますよ。 株式会社FAITHは、常々皆様の生活の救急隊でありたいと思い作業をおこなっております。 何かお困り事があったときに、気軽にご相談いただける関係でありたいと思っております。 エアコン掃除を始め、お家のお掃除で快適な生活空間を作るお手伝いを私たちにさせてください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6570

株式会社FAITHの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 作業時間の目安はどれくらいですか。
A エアコンの種類や汚れの度合い、またその他の状況などによって所要時間も異なります。
Q エアコンから臭いがするのですが、なぜ臭いがでてくるのでしょうか?
A エアコンから臭いがするのは、エアコン内部にカビが発生しているからと言われています。臭いの元となっているカビを掃除で除去することで、改善することが可能です。
Q 日中にエアコン掃除に来てもらうのが難しいのですが、日中以外でも掃除に来てもらえますか?
A はい、弊社ではお客様のご希望に沿って柔軟にエアコン掃除に伺う時間を変更できます。早朝や深夜であってもお掃除できますので、お気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

・電気、水道、ガスをお借りします。 ・作業前にお掃除箇所の確認をいたします。 ・清掃箇所の荷物は事前に移動をお願いします。 ・不在時のサービスはおこなっておりません。ただし、作業中に外出されることは可能です。その場合、作業の前後には必ず立会いをお願いします。 ・取り外しができない箇所や故障している場合などは、部分的な作業のみになる場合や作業を承れない場合があります。 ・専用の道具・洗剤を使用しますが、設備の劣化などにより塗装がはがれてしまう場合があります。 ・研磨作業が必要なクリーニング作業の場合、設備に細かな傷がついてしまうことがあります。 ・変質や染色などの汚れは、クリーニングでは完全に落とすことができない場合があります。 ・10年以上経過している設備については保障できない場合があります。

変更・キャンセルについて

・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。 ・予約の日程候補は、1日だけでなく複数候補を出していただけますと幸いです。

株式会社FAITHの会社概要

住所 大阪府大阪市大正区三軒家東1-17-26 中央ビル4F
電話番号 0667109058
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL