豊春サービス合同会社 エアコンクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • 女性対応可能

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコンクリーニングの料金支払いはPayPayでの支払いも可能!最近話題のキャッシュレス決済でもお支払いいただけます

  • エアコンクリーニングは女性スタッフも同行可能です!「男の人を家に上げてエアコン掃除してもらうのはちょっと……」と不安な女性の強い味方

  • 経験豊富
  • 女性対応可能

サービス内容の詳細

豊春サービス合同会社では、エアコンクリーニングのプランをご用意しています。 【エアコンクリーニング】 お住まいのエアコンクリーニングをおこないます。業務用エアコンも対応可能です。カビやほこりの侵入が許されない状況の食品製造会社の衛生管理で積み重ねてきたノウハウを生かし作業いたします。ぜひ、豊春サービス合同会社のエアコンクリーニング技術をぜひご堪能ください。 【エアコンクリーニング料金】 <家庭用エアコン> 1台 11,000円 2台 22,000円 3台 33,000円 4台以上 ご相談ください <業務用エアコン> ご相談ください 【オプション料金】 お掃除機能付き 9,000円/台 消臭抗菌コート 2,000円/台 室外機洗浄   3,000円/台 ※表示料金は2019年9月30日以前の消費税10%増税適用前の税込み価格となります。 2019年10月1日以降の消費税増税後の詳しい料金につきましては、お気軽に豊春サービス合同会社までお問い合わせください。 【対応エリア】 岐阜県全域 愛知県(東三河地区を除く) 三重県(北勢地区のみ) 【定休日】 日曜日 【営業時間】 8:00~18:00

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

豊春サービス合同会社からのコメント

エアコンクリーニングは衛生管理のノウハウをいかす豊春サービス合同会社まで!

エアコンは夏は涼しく、冬は暖かい空気を届けてくれる生活に欠かせないものです。しかし、普段からエアコンのフィルタ部分をきれいに掃除しているつもりでも、エアコンの奥には汚れやカビやほこりが溜まりやすいのをご存知でしょうか? 「エアコンから変な臭いがする……でもエアコンの奥までどうやって掃除したらよくわからない」 そう感じたときこそ、エアコンクリーニング業者の豊春サービス合同会社がお力になります。弊社は、岐阜県を中心とした地域にお住まいのお客様からのエアコンクリーニング・害虫駆除のご依頼を承っております。 豊春サービス合同会社の強みは、カビやほこりの侵入が許されない食品製造会社での衛生管理のノウハウをいかし作業できるというものです。 また、弊社は、「近年例をみないほど気温が上昇している中で、いかに住みやすい環境をご提供したい」という願いのもとに作業をおこなっています。 食品製造会社の工場での過酷な暑さに悩まされてきたこともある弊社だからこそ、よりお客様のお気持ちに寄り添うことができます。 ぜひエアコンクリーニングを通して、住みやすい環境をご提供するお手伝いをさせてください。お客様ひとりひとりに合ったサービスを提供させて頂きます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6570

豊春サービス合同会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 土日祝日でエアコンクリーニングの料金は変わりますか?
A 土日祝日にご依頼いただいても、エアコンクリーニングの料金は基本的に変わりません。 ただし、日曜日は定休日としてお休みをいただいております。そのため、平日エアコンクリーニングの依頼が難しい際は土曜日、または祝日にご依頼いただければと思います。
Q 急ぎの依頼でも対応してもらえますか?
A 急ぎのご依頼でも極力対応できるように努力いたします。しかし、予約の状況によっては対応が難しい場合もございますので、一度ご相談くださいませ。
Q 夜間や早朝でも対応してもらえますか。
A はい、対応可能ですのでぜひお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

エアコンクリーニングの料金支払い方法は現金もしくはPayPayとなります。法人様からのご依頼の際は、ご相談させていただきます。

変更・キャンセルについて

キャンセル料につきましては、施工日の5日前から2日前までは予約金額の25%・ 前日は50%・当日は100%のキャンセル料を申し受けます。 施工日の予約につきましては、6日前を目安にお願い申し上げます。

豊春サービス合同会社の会社概要

住所 岐阜県郡上市美並町上田1231
電話番号 0575-29-8800
営業時間 8:00~18:00
定休日 日曜日
設立年 2019年1月
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://toyoharu-service.com/blog_articles/greeting.html