住まいの便利屋S.WORKS エアコンクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 21,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167356

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-6570
0800-805-6570
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • エアコンクリーニングでは 住まいの便利屋S.WORKS サイト内のお得なクーポンが使えます!

  • 遮熱節電、日射調整、断熱、飛散防止、防犯、防虫、目隠しなど、様々なガラスフィルムの施工も得意です!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

エアコン及び各種施行プランは以下になります。 〇エアコンクリーニング 外装カバーの清掃・フィルターの洗浄・本体内部の高圧洗浄・ドレンパンの洗浄・作業場所の簡易清掃など、作業いたします。 【料金目安】 ・1台 7,000円 ・2台 14,000円 ・3台 21,000円 ・4台 28,000円 ・5台以上 35,000円~ 〇窓ガラスフィルム ・遮熱・省エネフィルム 窓ガラスから入り込む日射を大部分カットすることで、室内の温度上昇を抑えることができます。 ・断熱フィルム 断熱フィルムは貼ることで、窓から逃げる熱量を断熱し、部屋の温度を保ちやすくなります。 結果として、暖房の稼働を抑えることができるため、省エネ対策にも有効です。 ・防犯 防犯フィルムは、貼るだけで窓ガラス自体を強化します。 窓ガラスの強度が増したことで、ガラスを破って侵入してくるドロボー対策につながります。 ・目隠しフィルム 室内の様子を見られないようにできますが、外から入る光はそのまま通すため、部屋の明るさを下げることはありません。 目隠しフィルムは、解放感を失なわずにプライバシーを守ることができます。 ・紫外線カットフィルム 紫外線は、室内にいても窓から侵入してきます。 紫外線カットフィルムを貼ることで、シワやシミの原因となる紫外線を99パーセントカット可能です。 ・飛散防止フィルム 通常窓ガラスは、地震や台風など強い衝撃を受ければ割れて飛散するおそれがあります。 飛散防止のフィルムを貼れば、フィルムの粘着効果により、ガラスの飛び散りを軽減することが可能です。 ・防虫フィルム 光のない夜間では、虫は蛍光灯などに微量に含まれる紫外線に反応して寄ってくる習性をもっています。 防虫フィルムは、紫外線のみをカットし、窓から出る明かりをさえぎる様なことはありません。 したがって、防虫フィルムは、窓の透明度を下げず、虫が寄り付くことを大幅に減らすことが可能なのです。 ・デザインフィルム(お店・お部屋を手軽な価格でおしゃれに) デザインフィルムは、窓ガラスに貼るだけでお店やお部屋を手軽に装飾することができます。 価格もお求め安くなっており、窓を使って部屋の雰囲気を手軽におしゃれにしたいという方は、ぜひご相談ください。 〇洗濯機クリーニング ・洗濯槽の取り外し洗浄(分解洗浄) ・洗濯機本体の内側・外側 ・洗濯パン(洗濯機の下にあるプラスチック製の板のようなもの) ・作業場所の簡易清掃

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

住まいの便利屋S.WORKSからのコメント

エアコン掃除は住まいの便利屋S.WORKSにお任せください!徹底的にお掃除します

いつも通りにエアコンを使ってみたら、 「なんだか匂いが気になる」「カビくさいかも…」「エアコンの効きが悪い」 このような理由でお困りの方も多いと思います。 そんな時は、「住まいの便利屋S.WORKS」にぜひお任せください。 当社が徹底的にエアコンを掃除することで、匂いのもとやエアコンの効きを取り戻します。 フィルターを洗うなど定期的なエアコン掃除は、カビの発生や嫌な臭いの発生を防ぐことにつながります。そのため、こまめに掃除をすることは大変よいことですが、本格的な掃除を自分でおこなうことはあまりおすすめできません。 一般的に、エアコンの汚れやすい部分として、フィルターやファン、熱交換器などがあげられます。徹底的な掃除には、これらの部品の分解が必要になるのです。 熱交換器は、お部屋に冷たい空気を流し込む、エアコンの大切な部分ですが、水分に非常に弱く、もしも洗剤など触れてしまうと故障する恐れがあります。 そのため、掃除するにも慎重に作業をおこなう必要があります。 また、分解した部品は、きちんと元の状態に戻す必要があり、適切に設置できなかった場合は、エアコンが使えなくなることもあるのです。 このようなリスクを避けるためにも、徹底的なエアコン掃除を望む場合は、 「住まいの便利屋S.WORKS」にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6570

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

住まいの便利屋S.WORKSの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 作業のためにこちらで用意するものはありますか?
A 基本的には、お客様自身にご用意していただくものはありません。 もしも、触れてほしくない貴重品などございましたら、事前に別の部屋に移すなど保管していただけますようお願いいたします。
Q 追加料金など発生しますか?
A お見積もりの段階で、弊社からお客様へ費用を提示させていただきます。 何か疑問などございましたら、お気軽にご相談ください。
Q 作業時間はどのくらいかかるのですか?
A 当社では、エアコン1台にかかるクリーニング時間は約90分で完了いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。 お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

住まいの便利屋S.WORKSの会社概要

住所 秋田県秋田市仁井田二ツ屋1-2-13
電話番号 09013745213
営業時間 8:00~19:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://cpstyle.jp/akitashi/shops/157760