ユーズサポート エアコンクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169480

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコン使用のニオイやクシャミは掃除で解決!高圧洗浄は当店にお任せ!

  • 当店では壁掛けから埋め込みエアコンまで承ります!電気工事士の施工だから安心安全

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

エアコン掃除業者を大阪でお探しならユーズサポートにお任せください。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 エアコン掃除 【エアコン掃除の料金】 ▼壁掛けタイプ 1台 9,000円 お掃除機能付き1台 15,000円 室外機清掃 3,000円 消臭抗菌コート 3,000円 ▼天井埋め込み型1台 16,000円

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ユーズサポートからのコメント

大阪でのエアコン掃除はユーズサポート!電気工事士がおこなうから安心安全の施工です

エアコンの汚れといえば、頑固なカビ汚れのイメージですよね。カビは高温多湿の場所を好むため、カビにとってエアコン内は繁殖するのに好都合なのです。 「久しぶりにエアコンつけたら臭い!」 「エアコンつけるとクシャミが止まらない」 「ずっとエアコン掃除していないから汚れが溜まってそう」 このようなときには、ユーズサポートにエアコン掃除をお任せください。当店は大阪府大阪市に拠点を置き、エアコンクリーニングから取り付け・修理などを承っています。エアコンの作りは複雑で、自分で掃除をおこなおうとしてもどこまでやっていいものか判断が難しいかと思います。そのようなときには、エアコンのプロにお掃除をお任せください。 ●当店なら電気工事士が高圧洗浄でカビをお掃除! 当店では、国家資格である電気工事士の資格をもつスタッフがエアコン掃除に高圧洗浄機を使用して丁寧にお掃除いたいます。電気や機械に強いスタッフだからこそ、エアコンを適切に取り扱うことができます。高圧洗浄機でエアコン掃除をすることで、カビを除去し、キレイなエアコンで生活を送ることができますよ。エアコン掃除は当店にご依頼ください。 ●エアコン使用中のニオイやクシャミは掃除で直そう! エアコンを使用しているときに、嫌なニオイが出たり、くしゃみが止まらなくなったりしたことはありませんか。その原因はエアコンに潜むカビやホコリかもしれません。エアコンにカビが生えてしまった場合には、カビの胞子がお部屋中に飛び散ることになってしまいます。このカビの胞子は病気やアレルギー症状を起こすことが知られているのです。 エアコン使用によって現れるアレルギー症状やニオイにお悩みでしたら、エアコンの掃除によりカビやホコリなどを取り除くことで症状を防ぐことができます。健康を保つためにもエアコン掃除は大切ですよ。エアコン掃除業者をお探しなら、ぜひ当店にお任せください。 ユーズサポートにはエアコンのプロが在籍しています。快適な暮らしには、清潔感は欠かせません。エアコン掃除をおこないクリーンなお部屋で快適に過ごしましょう。当店のエアコン掃除は、壁掛け式から埋め込みタイプまで受け付けています。ぜひ当店にご依頼くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6570

ユーズサポートの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 業者に頼まず、自分でもエアコンクリーニングはできますか?
A 簡単なお掃除なら、ご家庭でも十分に行う事が可能です。 まずは、フィルターのお掃除です。エアコンは室内の空気を吸いますので、その際にフィルターが埃をせき止めます。これが溜まってしまいますと吸い込む空気の量が少なくなってしまいますので、その分多くの電力を使用してお部屋を冷やす事になります。つまり、空調の効率が悪くなるのです。 フィルターの埃は水洗いや掃除機、また中性洗剤を溶かしたぬるま湯でも簡単に取り除けます。
Q 対応エリアを教えてください。
A ▼大阪府 寝屋川市 堺市堺区 堺市中区 堺市西区 堺市北区 豊中市 守口市 大阪市 その他エリアのご依頼は、お問い合わせください。
Q 定休日はありますか?
A 不定休営業の為、決まった定休日はもうけていません。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

一人一人のお客様に丁寧に行っていますので、多少お時間がかかる場合もございます。ご迷惑をおかけするときもあるかとは思いますがよろしくお願いします。

変更・キャンセルについて

日時変更や、キャンセルは3日前まで、当日、前日キャンセルは全額いただきますので、くれぐれもキャンセルの場合はお早めにお願い致します。

ユーズサポートの会社概要

住所 大阪府大阪市福島区-
電話番号 080-1508-7914
営業時間 9時~18時
定休日 無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL