有限会社中島電化センター(世田谷区)の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年齢を重ねるたびに、体調がよくないこともしばしばありました。

    4

    エアコンクリーニング

    竹内 怜奈さん 2016.10.18

    年齢を重ねるたびに、体調がよくないこともしばしばありました。そして、エアコンをつけたときの匂いなど、くしゃみをしたり具合を悪くすることもあり、体が敏感に反応することも増えたのでエアコンクリーニングを依頼することにしました。隅々まで分解したり丁寧に掃除してくれたおかげで、エアコンをつけても空気がキレイになったのが実感できました。体の不調もでることがなくなりました。とても感謝しています。

  • エアコンをつけるとカビ臭い為近くで見ると埃もたまっていた為、ネットでエアコンクリーニングを探した所、「有限会社中島電化センター」さんにお願いすることにしました。

    4

    エアコンクリーニング

    吉沢 奈月さん 2016.10.15

    エアコンをつけるとカビ臭い為近くで見ると埃もたまっていた為、ネットでエアコンクリーニングを探した所、「有限会社中島電化センター」さんにお願いすることにしました。日時を決め訪問し手際よくクリーニングを行い、中から黒く汚れた水がだんだんと透明になり、カビ臭さがとれただけではなくエアコンの効き具合もよくなりました。金額は思ったより安かったので助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社中島電化センター(世田谷区)
住所
東京都世田谷区桜丘3丁目24-10
営業時間
定休日
住所
東京都世田谷区桜丘3丁目24-10
営業時間
定休日