有限会社加川電気工事(熊本市東区)の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 冬にエアコンの効きがあまり良くなかったので自分でスプレーのようなもので見える部分を掃除することは出来やってみたのですが、内部までは掃除出来ませんので清掃の依頼をしました。

    3

    エアコンクリーニング

    関谷 拓郎さん 2016.11.18

    冬にエアコンの効きがあまり良くなかったので自分でスプレーのようなもので見える部分を掃除することは出来やってみたのですが、内部までは掃除出来ませんので清掃の依頼をしました。やはり、プロの方に頼むと特殊な機材を使い内部から長年の汚れを取り除いて頂きました。お陰さまで少し気になっていた臭いも取り除かれ、エアコンの効きも、とてもよくなり気持ちよく使用出来るようになりました。

  • 私はアレルギー性鼻炎なので、掃除せずに夏の時期にエアコンをかけると鼻水が止まらなくなってしまいます。

    5

    エアコンクリーニング

    樋口 恵子さん 2016.11.17

    私はアレルギー性鼻炎なので、掃除せずに夏の時期にエアコンをかけると鼻水が止まらなくなってしまいます。なのでエアコンをつける前に、有限会社加川電気工事に依頼をして、エアコンクリーニングをおこなってもらいました。おかげで鼻炎の症状は抑えられて、快適にこの夏を過ごすことができました。また料金も良心的でとても良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社加川電気工事(熊本市東区)
住所
熊本県熊本市東区画図町大字下無田24
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区画図町大字下無田24
営業時間
定休日