有限会社ニッコーサービス(静岡市駿河区)の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今年は、こちらのエアコンクリーニングのサービスにお世話になりました。

    4

    エアコンクリーニング

    松田 ノブヒコさん 2016.11.21

    今年は、こちらのエアコンクリーニングのサービスにお世話になりました。エアコンの掃除は私の家はほとんどやったことが無くて、内部はかなり汚れていたようですね。内部の方を分解して、かなり綺麗にしてくれたので私としても満足で料金の方も納得ができる範囲内でした。また、エアコンの汚れが酷くなった時はお願いしたいですね。

  • エアコンを使用する季節になったので、電源を入れてみたところ、もわっとした臭いに顔を歪めました。

    5

    エアコンクリーニング

    市川 広之さん 2016.11.20

    エアコンを使用する季節になったので、電源を入れてみたところ、もわっとした臭いに顔を歪めました。自分で掃除を行いましたが、内部まできれいにすることが出来なかったので、プロに依頼しました。専用の機械を使用して汚れを洗い流してくれたのですが、洗剤を使用しない方法だったので環境にも、人間にも優しかったです。短時間でエアコンの掃除を終えて下さり、手頃な価格で空気がきれいになったことに感謝しています。

  • エアコンを購入した時からずっと掃除しておらず、汚れが溜まったせいかエアコンから黒い煤のようなものが出てくるようになり、これは一度徹底的に綺麗にした方がいいと思ってこちらに依頼させていただきました。

    5

    エアコンクリーニング

    香川 未華子さん 2016.11.19

    エアコンを購入した時からずっと掃除しておらず、汚れが溜まったせいかエアコンから黒い煤のようなものが出てくるようになり、これは一度徹底的に綺麗にした方がいいと思ってこちらに依頼させていただきました。業者の方はエアコンをテキパキと慣れた様子でクリーニングしてくださり、終わった時には新品と同じくらい綺麗になっていました。

対応エリア

基本情報

有限会社ニッコーサービス(静岡市駿河区)
住所
静岡県静岡市駿河区向敷
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市駿河区向敷
営業時間
定休日