有限会社喜多電化サービス(町田市)の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 購入して3年になったのでそろそろエアコンのクリーニングをしたいと考え、住んでいる町田市の有限会社喜多電化サービスさんにお願いしました。

    3

    エアコンクリーニング

    太田 なつみさん 2016.11.10

    購入して3年になったのでそろそろエアコンのクリーニングをしたいと考え、住んでいる町田市の有限会社喜多電化サービスさんにお願いしました。スタッフさんは、とても気さくな片で作業は約2時間くらいで終わりました。きちんとクリーニングして頂いて作業後にエアコンから出てくる空気がとても爽やかで、お願いして良かったと思っています。

  • アパートに一人暮らしで5年ほど経ちますがエアコンの掃除を一度もしたことがありません。

    5

    エアコンクリーニング

    石黒 綾さん 2016.10.30

    アパートに一人暮らしで5年ほど経ちますがエアコンの掃除を一度もしたことがありません。そのせいかカビ臭く部屋の空気が汚く感じました。エアコンの中を見ると埃とカビが大量に…。掃除したくても奥まで届きません。スマホで調べて口コミの良さそうな業者に頼む事にしました。流石はプロですね、部屋を汚さないようにしっかりと準備してからの作業。道具も専用のものなのでしょう、見たことがありません。作業が終わりエアコンはピカピカの新品のようでとても満足です。

対応エリア

基本情報

有限会社喜多電化サービス(町田市)
住所
東京都町田市山崎町1188-3
営業時間
定休日
住所
東京都町田市山崎町1188-3
営業時間
定休日