有限会社エイエムシー(所沢市) エアコンクリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 会社の転勤でしばらく貸家にしていた自宅に戻ることになりました。

        3

        エアコンクリーニング

        小室 恵梨香さん 2016.12.13

        会社の転勤でしばらく貸家にしていた自宅に戻ることになりました。引越しまでの時間が無く、また、仕事も立て込んでいたため、出来るだけ引越しに関わる作業は、割り切って外部の業者に依頼することにしました。まず、暑い盛りの引越しだったので、エアコンだけは使えるようにしたいと思い、事前にインターネットでエアコンクリーニング業者を探しておいたのが、「エイエムシー」さんです。最初に電話した時の応対が良かったのでお願いすることにしました。荷物を運び込む前日にあわせて、クリーニングをしてもらいました。さすがにプロの仕事で、エアコンの隅々まできれいに掃除してくれました。お蔭様で引越し初日から快適に過ごすことができました。

      • このごろ、エアコンの調子が悪いので困っていました。

        5

        エアコンクリーニング

        早川 敏和さん 2016.12.11

        このごろ、エアコンの調子が悪いので困っていました。なかなか冷たくならないので、設定温度を下げたほどです。光熱費が高くならないかと心配しました。そこで、有限会社エイエムシーに相談してみました。すると、所沢市の自宅まで来て、エアコンの点検をしてくれました。見積もりの結果、掃除をする必要があることが判明しました。手頃な価格でしたからお願いしましたが、迅速な対応に感謝しました。エアコンクリーニングを依頼したおかげで、現在は快適です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社エイエムシー(所沢市)の会社概要

      住所 埼玉県所沢市大字山口1053-8
      電話番号 04-2925-9310
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL