株式会社西川美装(横須賀市)の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 怠け者なのでエアコンのクリーニングは業者さんにお願いするということにしています。

    4

    エアコンクリーニング

    黒川 直人さん 2016.11.25

    怠け者なのでエアコンのクリーニングは業者さんにお願いするということにしています。横須賀市にある住宅にはエアコンが数台設置されているのですが、それらをすべて株式会社西川美装さんにクリーニングしてもらいました。数年ぶりのクリーニングだったのにもかかわらず、作業のあとはすっかり綺麗になっていて驚きました。

  • 引っ越しをして新しい家でエアコンを設置してもらった際に引っ越し業者の人から「エアコンにカビが生えているので清掃してもらったほうが良いですよ」と言われて初のエアコンクリーニングをしてもらうことにしました。

    4

    エアコンクリーニング

    上杉 智花さん 2016.11.20

    引っ越しをして新しい家でエアコンを設置してもらった際に引っ越し業者の人から「エアコンにカビが生えているので清掃してもらったほうが良いですよ」と言われて初のエアコンクリーニングをしてもらうことにしました。普段フィルター掃除はよくしているのでそんなに汚れていないと思っていたのですが、クリーニングしてもらった後の水を見てみたら真っ黒でドロドロしたものも出ていてびっくりしました。それよりも一番驚いたのは毎年18度まで温度を下げないと冷えなかった部屋が25度くらいで十分冷えることです。電気代の為にもこまめにクリーニングしようと思います。

  • うちのエアコンは自動でお掃除モードのようなものが付いていたので、特に念入りに掃除はしていませんでした。

    3

    エアコンクリーニング

    比嘉 ひとみさん 2016.11.19

    うちのエアコンは自動でお掃除モードのようなものが付いていたので、特に念入りに掃除はしていませんでした。購入から数年経った今、以前より効きが悪くなっていると感じたので、一度徹底的にお掃除してもらうことにしました。こちらの業者さんはインターネットで見つけました。作業はテキパキとしていただき、周りを汚すことなくエアコンを綺麗にしてくださいました。お値段は思ったより高かったのですが、エアコンの効きが良くなって電気代が下がったと思えば安いかも!?ありがとうございました!

対応エリア

基本情報

株式会社西川美装(横須賀市)
住所
神奈川県横須賀市公郷町1丁目37
営業時間
定休日
住所
神奈川県横須賀市公郷町1丁目37
営業時間
定休日