株式会社岡田電設(川崎市中原区)の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年エアコンを掃除しておらず、動きも鈍く風もなにやら異臭がするエアコンがありました。

    4

    エアコンクリーニング

    塩見 まひるさん 2016.11.15

    数年エアコンを掃除しておらず、動きも鈍く風もなにやら異臭がするエアコンがありました。自力で清掃したのですが、風の異臭などはあまり変わらに状態だったので、プロに清掃をお願いしようと思い、こちら様にクリーニングを依頼しました。専用の器具等を使い丁寧に仕上げてくださっているのが、見てわかりました。お仕事後は見違えるように爽やかな風が出るようになり、大変嬉しかったです。

  • 私は現在旅館を経営しているのですが、旅館のメンテナンスがとても大変で、特にエアコンの掃除はとても苦労します。

    4

    エアコンクリーニング

    前島 勇一さん 2016.11.14

    私は現在旅館を経営しているのですが、旅館のメンテナンスがとても大変で、特にエアコンの掃除はとても苦労します。そのため株式会社岡田電設に依頼をして、エアコンクリーニングをおこなってもらうことにしたのです。エアコンクリーニングはとても迅速で、出来栄えもとても良いので満足しています。あともう少し料金が安いと完璧です。

対応エリア

基本情報

株式会社岡田電設(川崎市中原区)
住所
神奈川県川崎市中原区木月住吉町28-27
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市中原区木月住吉町28-27
営業時間
定休日