株式会社フォニック(豊島区)の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人からエアコンクリーニングを行い、自分たちが思っていたよりも汚れていたので、頼んでよかったと話を聞きました。

    3

    エアコンクリーニング

    牧 陽子さん 2016.11.13

    友人からエアコンクリーニングを行い、自分たちが思っていたよりも汚れていたので、頼んでよかったと話を聞きました。我が家のエアコンは自分たちで定期的に掃除を行ってはいたのですが、この話を聞いたとき、自分たちも頼もうと思いました。そこで友人が頼んだ業者に頼むことにしました。来られた作業員は感じが良く、仕事も丁寧で迅速に行ってくれたのでよかったです。値段も思ったよりも安く済んだので、また何かあったら頼もうと思います。

  • エアコンを購入して3年ほど経っていて、毎年夏と冬に掃除機でエアコンのクリーニングをしてきたのですがエアコンをつけた時にカビのような臭いが出てきてしまってこれはまずいと思ってこの業者に本格的なクリーニングをお願いしました。

    4

    エアコンクリーニング

    福地 獅童さん 2016.10.29

    エアコンを購入して3年ほど経っていて、毎年夏と冬に掃除機でエアコンのクリーニングをしてきたのですがエアコンをつけた時にカビのような臭いが出てきてしまってこれはまずいと思ってこの業者に本格的なクリーニングをお願いしました。エアコンの周りにシートをかけて周りに汚れが飛ばないように作業をしてくれました。作業が終わって電源を入れたらとても綺麗な風が出てきました。

対応エリア

基本情報

株式会社フォニック(豊島区)
住所
東京都豊島区北大塚3丁目20-20
営業時間
定休日
住所
東京都豊島区北大塚3丁目20-20
営業時間
定休日