株式会社レステム・ジャパン(札幌市東区)の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 猛暑が今年もやってくるとの事で、さっそくエアコンをつけたのですが、なんとなく冷え方が弱いような気がしました。

    4

    エアコンクリーニング

    奥 未來さん 2016.11.26

    猛暑が今年もやってくるとの事で、さっそくエアコンをつけたのですが、なんとなく冷え方が弱いような気がしました。気のせいかなと思って扇風機なども併用していたのですがやはりあまり冷えていません。ガスも漏れていないし、どうしたらいいか途方にくれて、業者をよんで調べてもらうことにしました。すぐに来てくれた作業員の方が、エアコンの蓋を開けてフィルターを取り出して掃除してくれました。また室外機のクリーニングもしてくれました。その結果エアコンの効きがよくなり、快適な生活が戻ってきました。ありがとうございました。

  • 10年くらい使用しているエアコンが最近かび臭く感じるようになったのでエアコンクリーニングをレステム・ジャパンさんにお願いすることにしました。

    4

    エアコンクリーニング

    下川 優一さん 2016.11.20

    10年くらい使用しているエアコンが最近かび臭く感じるようになったのでエアコンクリーニングをレステム・ジャパンさんにお願いすることにしました。来ていただいた担当の方はとても感じがよく、エアコンクリーニングを興味津々に見学していた5歳の息子に対して優しく説明してくれ大変ありがたかったです。エアコンもとてもきれいになりかび臭さもなくなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社レステム・ジャパン(札幌市東区)
住所
北海道札幌市東区北32条東12丁目1-21
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市東区北32条東12丁目1-21
営業時間
定休日