ミヤカワ電器(八王子市)の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ここのスタッフさんの良いところは、事前に何をするか、クリーニング可能なエアコンであるかなどの説明や確認をしっかりと行うことです。

    4

    エアコンクリーニング

    川崎 康文さん 2016.12.30

    ここのスタッフさんの良いところは、事前に何をするか、クリーニング可能なエアコンであるかなどの説明や確認をしっかりと行うことです。また料金を明確に提示してくれ、依頼者としては不安がありません。3台のエアコンクリーニングを頼んだので時間は掛かりましたが、マナーの良いスタッフさんで気疲れせずに済み、本当に頼んで良かったです。

  • 子供が産まれたのをきっかけに、前々から気になっていたエアコンのクリーニングをこちらの業者へお願いしました。

    5

    エアコンクリーニング

    成瀬 さんまさん 2016.10.12

    子供が産まれたのをきっかけに、前々から気になっていたエアコンのクリーニングをこちらの業者へお願いしました。普段あまり掃除しない所ですし、正直どこをどう掃除していいかも分からないので依頼したのですが、作業が始まってびっくり。思った以上の汚れが次から次へと出てきて、こんなエアコンから出た空気を吸っていたのかとゾッとするほどでした。時間も思ったほどかからずエアコンが綺麗になったので大満足です。対応して下さった方も親切でしたので、どうしよか悩んでいる方は思いきってこちらの業者へお願いしてみるといいかもしれません。

対応エリア

基本情報

ミヤカワ電器(八王子市)
住所
東京都八王子市南陽台1丁目12-22
営業時間
定休日
住所
東京都八王子市南陽台1丁目12-22
営業時間
定休日