しみずでんき(豊川市)の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 掃除業者は近年たくさん増えてきてますが、大手の掃除会社になるほど料金も高く感じられます。

    4

    エアコンクリーニング

    中原 璃子さん 2016.10.13

    掃除業者は近年たくさん増えてきてますが、大手の掃除会社になるほど料金も高く感じられます。信頼がおけるのは大手ですが、地元近くの掃除業者でも十分信頼できると思います。対応がしっかりして料金が安ければかなりお得です。こちらの業者さんでも料金が安かったので、最初は多少不安を感じながらエアコン掃除の依頼をしたら、きちんと掃除してくれました。安いならこうした業者の方が得だと思いました。親切な作業員で安心しました。

  • エアコンを購入してかれ一度も掃除ができていなかったので、業者にの方にエアコンクリーニングをしてもらいました。

    3

    エアコンクリーニング

    しのざきさん 2016.10.12

    エアコンを購入してかれ一度も掃除ができていなかったので、業者にの方にエアコンクリーニングをしてもらいました。今まで特に気にしていませんでしたが、クリーニングを行ってからは風の流れが変わり、部屋の温度もすぐに温まったり涼しくなる様になりました。結果的に節約にも繋がったので、エアコン掃除の大切さが分かった気がします。今後も定期的にクリーニングをお願いしたいと考えています。

対応エリア

基本情報

しみずでんき(豊川市)
住所
愛知県豊川市国府町流霞87
営業時間
定休日
住所
愛知県豊川市国府町流霞87
営業時間
定休日