エコライフシステム株式会社(新座市) エアコンクリーニング

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長く使っているエアコンからカビ臭いニオイがする様になり、一度綺麗に掃除をして貰う事にしました。

        4

        エアコンクリーニング

        宮地 崇史さん 2016.11.16

        長く使っているエアコンからカビ臭いニオイがする様になり、一度綺麗に掃除をして貰う事にしました。そこで色々探してエコライフシステム株式会社さんを見つけ電話をすると、対応も親切で良かったので見積もりをお願いしました。来てくれたスタッフさんは清潔感があって爽やかで、料金も思ったよりも安かったのでエアコンクリ?ニングをお願いしました。経験豊富な方が時間を掛けて丁寧にクリ?ニングをしてくれたので見違える程綺麗になりましたし、カビ臭いニオイも無くなって過ごしやすくなりました。

      • 送風口からイヤな臭いがしていて不快でした。

        4

        エアコンクリーニング

        ツカダ レイさん 2016.11.15

        送風口からイヤな臭いがしていて不快でした。よくくしゃみがでるし、相当なホコリの量かも知れないと、業者にエアコンクリーニングをしてもらうことにしました。来てくれた作業スタッフは、スピーディに手際よく分解して、部品ごとに丁寧に洗ってくれました。おかげで、さっぱりと綺麗になりました。空気も前とは違うのが実感できました。

      • エアコンから異臭がしてくるようになり、夏場は不快になることが多かったので、新座市の業者に来てもらい、エアコンクリーニングをお願いしました。

        5

        エアコンクリーニング

        神田 明宏さん 2016.11.12

        エアコンから異臭がしてくるようになり、夏場は不快になることが多かったので、新座市の業者に来てもらい、エアコンクリーニングをお願いしました。臭いのもととなっていた汚れを拭きとってくれて、分解清掃後の動作チェックもしてくれたので良かったです。この価格でエアコンクリーニングができるのならもっと早くしておくべきだったと思います。

      • エアコンからカビのようなにおいがするので業者にクリーニングしてもらいました。

        4

        エアコンクリーニング

        森口 雅之さん 2016.11.11

        エアコンからカビのようなにおいがするので業者にクリーニングしてもらいました。掃除の際、ちょこちょこ見させてもらっていたのですが、ものすごく丁寧に掃除をして下さり、かなり綺麗になりました。エアコンなので外からはあまり変わりませんが、不快なにおいもなくなり、何となく生活が快適になった気がします。この業者にお願いして良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エコライフシステム株式会社(新座市)の会社概要

      住所 埼玉県新座市新座1丁目3-1
      電話番号 048-479-0081
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL