アイランド(尼崎市) エアコンクリーニング

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 子供部屋のエアコンの効きが悪く、考えてみれば久しく掃除をしていなかったので掃除をしたのですが、内側まで綺麗に出来なかったため、プロに頼もうと思いエアコンクリーニングを依頼しました。

      5

      エアコンクリーニング

      長澤 豊さん 2016.10.29

      子供部屋のエアコンの効きが悪く、考えてみれば久しく掃除をしていなかったので掃除をしたのですが、内側まで綺麗に出来なかったため、プロに頼もうと思いエアコンクリーニングを依頼しました。子供部屋とリビング2台をやって頂いたのですが、思っていたよりも安くクリーニングする事が出来ました。その後はエアコンの効きも良くなり、これからは頻繁にクリーニングしてもらおうと思っています。

    • エアコンクリーニングをしてもらいたいと思っていたのですが、作業内容や料金がどのようなものかわかりませんでした。

      3

      エアコンクリーニング

      鈴木 碧海さん 2016.10.28

      エアコンクリーニングをしてもらいたいと思っていたのですが、作業内容や料金がどのようなものかわかりませんでした。そして、インターネットでこちらの業者を見つけ、作業内容や時間、料金のことなど気になることを聞くと、丁寧に答えてくださりとても好感が持てました。スタッフさんは礼儀正しく、汚い部分もいやな顔をせずきれいに掃除してくれました。本当に嬉しく思っております。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイランド(尼崎市)の会社概要

    住所 兵庫県尼崎市武庫町2丁目18
    電話番号 06-4962-6008
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL