有限会社新谷電設の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 佐世保市で携帯電話やスマートフォンの代理店を経営しています。

    4

    エアコンクリーニング

    三木 紗季さん 2016.11.27

    佐世保市で携帯電話やスマートフォンの代理店を経営しています。お店の中ではエアコンをほぼ常時使用しているので、エアコンの汚れもひどくなりがちです。そこで定期的なエアコンクリーニングを、新谷電設に頼んでいます。天井型の業務用エアコンなので作業が毎回大変そうですが、手を抜かず中まで綺麗にしてくれて感謝しています。フロアの空気がいつも新鮮なのも、エアコンクリーニングのおかげです。

  • 長年に渡り、使用し続けているエアコンから悪臭がし始めてきました。

    4

    エアコンクリーニング

    田沢 礼子さん 2016.10.22

    長年に渡り、使用し続けているエアコンから悪臭がし始めてきました。取り換えるにも費用が嵩むし、愛着があるエアコンなのでクリーニングをお願いすることにしました。クリーニング当日は、悪臭の原因の説明や、掛かる時間と費用を丁寧に教えてくれました。終了後も、困ったことがあればいつでも電話下さいと一言頂けて嬉しかったです。次回は、違う箇所のクリーニングもお願いする予定です。

  • 子供部屋のエアコンから嫌な臭いがするようになり、クーラーの効きも悪くなりました。

    5

    エアコンクリーニング

    黒谷 惇さん 2016.10.10

    子供部屋のエアコンから嫌な臭いがするようになり、クーラーの効きも悪くなりました。自分では掃除の仕方もわからなかったため、有限会社新谷電設さんにエアコンの掃除をしてもらうことにしました。作業中も明るく話しかけていただき、スムーズに作業は終了しました。丁寧で親切な業者さんで、とても助かりました。次回も、是非お願いしたいです。

対応エリア

基本情報

有限会社新谷電設
住所
長崎県佐世保市棚方町51-31
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市棚方町51-31
営業時間
定休日