有限会社若月電化ハウスの エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンのクリーニングランプが点滅していたので自分で掃除してみたのですが、まったくランプが消える様子がなく、手の打ちようがなくなったのでこちらの業者にクリーニングを依頼しました。

    5

    エアコンクリーニング

    小高 あさみさん 2018.10.11

    エアコンのクリーニングランプが点滅していたので自分で掃除してみたのですが、まったくランプが消える様子がなく、手の打ちようがなくなったのでこちらの業者にクリーニングを依頼しました。やっぱり専門業者となるとクリーニングも本格的ですね。業務用クリーナーを使用したクリーニングで見事にランプが消えてくれました。風も涼しくなったように思います。

  • 長年のエアコンの汚れが気になっていました。

    3

    エアコンクリーニング

    ツツイ カツヒデさん 2016.10.23

    長年のエアコンの汚れが気になっていました。カビとか微生物が飛び交うなんてことも言われていますし、自分で掃除しきれないところもあるのでプロに任せることにきめました。作業スタッフは細かいところまで分解しながら、きれいに掃除してくれてありがたかったです。仕上がりには本当に満足出来ました。ありがとうございました。

  • 町の電気屋さんという言葉がしっくりくるような業者さんです。

    3

    エアコンクリーニング

    山下 直人さん 2016.10.23

    町の電気屋さんという言葉がしっくりくるような業者さんです。依頼したら翌日にはエアコンのクリーニングをしにきてくれました。ホームページで概算は分かりますが見積もりを見てからの作業開始。作業して貰う前にしっかり料金が分かるので安心してお願い出来ます。自分ではエアコンを掃除することに限界があるので助かりました。作業しているところを見せてもらったらあまりの汚れに驚きました。でも、汚れも落ちたので来年は快適にエアコンが使えるのですごくありがたいです。自分でも簡単に出来る掃除方法も教えて貰うことが出来ました。

対応エリア

基本情報

有限会社若月電化ハウス
住所
新潟県長岡市今朝白3丁目16-25
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市今朝白3丁目16-25
営業時間
定休日