有限会社小川電機の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンの掃除すると電気代が下がると聞いていたので、自分で掃除をしましたが大して汚れも落ちなかったのか、あまり変わりませんでした。

    5

    エアコンクリーニング

    徳田 充則さん 2018.12.30

    エアコンの掃除すると電気代が下がると聞いていたので、自分で掃除をしましたが大して汚れも落ちなかったのか、あまり変わりませんでした。エアコンのフィルターだけ取り外せるので、そのときに内部を指で触ってみたら黒い汚れが付きました。これではいけないと思い、業者に連絡して掃除したら翌月の電気代が少し下がっていました。毎月下がった分の電気代を累計していけば、掃除代の元は取れると思いました。汚れたのを我慢して使い続けるより業者に依頼した方がお得です。

  • 機械の組み立てなどが苦手なため、今年はエアコンクリーニングを依頼しました。

    4

    エアコンクリーニング

    高田 ひとみさん 2016.11.25

    機械の組み立てなどが苦手なため、今年はエアコンクリーニングを依頼しました。表面だけではなく、内部のクリーニングもしていただいてすみずみまでキレイになり、エアコンからでてくる空気が今までと変わって清潔になりました。片付けもきっちりしてくれて手間もかからず、大変満足です。これからも定期的にお願いしようと思いました。ありがとうございます。

  • 自宅のエアコンクリーニングをお願いしました。

    5

    エアコンクリーニング

    岸部 博之さん 2016.10.29

    自宅のエアコンクリーニングをお願いしました。今まで掃除方法が分からず放置していた状態でしたが、特に不自由を感じたことがなく、なんとなくの気持ちで依頼をしました。掃除は思ったよりも大掛かりで、専用の洗剤を使って綺麗にしていきますが、黒い汚れがかなりの量出てきたのでびっくりしました。さらに、掃除後にエアコンを使用すると、空気が綺麗で臭いが全くしないことに気づきました。自分ではとても出来そうもないので今後も定期的に依頼をしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

有限会社小川電機
住所
茨城県ひたちなか市表町19-10
営業時間
定休日
住所
茨城県ひたちなか市表町19-10
営業時間
定休日