有限会社山本デンキの エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンをつけるといやなにおいがするのでなかを覗いてみたら黒いカビがびっしりとついていました。

    5

    エアコンクリーニング

    清田 彩さん 2018.11.26

    エアコンをつけるといやなにおいがするのでなかを覗いてみたら黒いカビがびっしりとついていました。このままでは健康上悪いので業者さんに掃除を頼むことにしました。ネットで調べると山本デンキさんが良さそうなので電話でお願いしたところ丁寧な口調でいろいろと段取りを決めこちらへやってきてくれました。担当の方のさわやかな挨拶から始まりキビキビと作業を進めるのでこちらも印象を良くして作業を見守っていました。周りが汚れないように配慮をしてくれエアコンも内部から隅々まできれいにしてくれました。終わった後の片付けもきっちりとやってくれました。クリーニングをしてからはいやなにおいもきえ冷えの効果が良くなったと思いました。山本デンキさんにはずっとお願いしようと思います。

  • 最近エアコンの効きがわるくなったので、中を覗いてみるとホコリがびっしりついていました。

    4

    エアコンクリーニング

    落合 鉄二さん 2016.10.25

    最近エアコンの効きがわるくなったので、中を覗いてみるとホコリがびっしりついていました。ネット検索をして、内容が良かったこちらのお店に依頼することに決めました。とても丁寧に掃除してくれました。おかげで作動した時の稼働率もよくなり、エアコンの効きもよくなり満足しています。初めての利用で不安もありましたが、スタッフは親切な方で安心でした。

対応エリア

基本情報

有限会社山本デンキ
住所
東京都調布市下石原1丁目5-7
営業時間
定休日
住所
東京都調布市下石原1丁目5-7
営業時間
定休日