有限会社モロオカ電気の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • クリーニングのみではなくエアコンを使う上での豆知識や役立つ情報のようなものまで教えてくださって、それがとても嬉しかったです。

    4

    エアコンクリーニング

    本山 功補さん 2018.11.20

    クリーニングのみではなくエアコンを使う上での豆知識や役立つ情報のようなものまで教えてくださって、それがとても嬉しかったです。エアコンのクリーニングも予定していた時間よりずっと早く終了したので、その後に別の用事を済ますことが出来ました。作業してくれた方の気さくで話しかけやすい感じがとてもよかったです。

  • エアコンは使わなくなると掃除をしなくなるため、かなり見た目にも汚れてしまいました。

    3

    エアコンクリーニング

    ナガタ シンジさん 2018.11.18

    エアコンは使わなくなると掃除をしなくなるため、かなり見た目にも汚れてしまいました。嫌な匂いもしていたため、一度クリーニングを依頼することにしました。快く引き受けてもらえ、作業の流れも説明してくれました。丁寧な業者さんだなと感じましたし、クリーニングを終えたエアコンは新品のような輝きを取り戻しました。ただただ感謝です。

  • もう10年くらい使用しているエアコンなのですが、運転を開始すると湿気臭い嫌な匂いがするようになってきました。

    4

    エアコンクリーニング

    阿部 隆博さん 2016.11.11

    もう10年くらい使用しているエアコンなのですが、運転を開始すると湿気臭い嫌な匂いがするようになってきました。市販のスプレーで掃除をしたりしていたのですが一向に解消されませんでした。その時にネットで見つけて1度物は試しに依頼することにしました。エアコンの隅々まで掃除をしているように見え、その後の運転ではものの見事に嫌な匂いはなくなりました。お願いして良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

有限会社モロオカ電気
住所
埼玉県川越市大字笠幡156-19
営業時間
定休日
住所
埼玉県川越市大字笠幡156-19
営業時間
定休日