扶桑工業株式会社の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エアコンの掃除は毎年していましたが、カビ臭さに悩まされていたため業者にクリーニングをお願いすることにしました。

    4

    エアコンクリーニング

    オオタ イワミさん 2018.10.11

    エアコンの掃除は毎年していましたが、カビ臭さに悩まされていたため業者にクリーニングをお願いすることにしました。掃除をしている時は黒い汚れが大量に出てきたのでびっくりしました。今まで細かく掃除をしていたのにこんなにも汚れているとは思わず、今後も業者に依頼をすべきだと感じました。クリーニングを行なえば匂いは全く気になりません。

  • 夏、エアコンが活躍する時期、なんとなくエアコンから臭いを感じるようになりました。

    3

    エアコンクリーニング

    津田 信輔さん 2016.11.19

    夏、エアコンが活躍する時期、なんとなくエアコンから臭いを感じるようになりました。はじめは、「気のせいかな」「そのうち無くなる」と思っていたのですが、次第に臭いがひどく、なんだか肌荒れや鼻水が出るようになりました。そこで、自分でエアコンの掃除を試みようとしたのですが、勝手が分からず、送風口のホコリを取る程度のことしかできませんでした。その程度では結果はあまり変わらず、業者に依頼することとしました。はじめての依頼で緊張しましたが、すぐに対応してくれるとのことで、30分後には,家に到着し、作業にとりかかっていました。エアコンの中は酷くカビていた状態でしたが、作業後とても綺麗になった所も見せていただきました。その後、エアコンを使用しても嫌な臭いがせず、スッキリ快適にエアコンを使用できています。さすが、プロの仕事は違う。と、とても満足しております。

対応エリア

基本情報

扶桑工業株式会社
住所
埼玉県さいたま市岩槻区西原台2丁目1-143
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市岩槻区西原台2丁目1-143
営業時間
定休日