有限会社ファミリー住設工業の エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新築住宅に5年住んでいるのですが、エアコンを一度も掃除したことがなく、息子の喘息がひどくなったのもり、医者からもエアコンなどきちんと掃除してくださいといわれたので、エアコンクリーニングを考えました。

    3

    エアコンクリーニング

    高柳 丈雄さん 2016.10.28

    新築住宅に5年住んでいるのですが、エアコンを一度も掃除したことがなく、息子の喘息がひどくなったのもり、医者からもエアコンなどきちんと掃除してくださいといわれたので、エアコンクリーニングを考えました。主人と相談したら、自宅近くのファミリー住設工業さんがいいということだったので、お願いすることにしました。とても親切に丁寧クリーニングしてくれ安心しました。

  • 本格的に活躍する夏の前には行っておきたいのがエアコンのクリーニングです。

    4

    エアコンクリーニング

    富沢 ジローラモさん 2016.10.11

    本格的に活躍する夏の前には行っておきたいのがエアコンのクリーニングです。テレビや雑誌などでも特集されますし、私もその重要性には気付いていたものの、どうしても自分の手で行おうとすると、どこから始めてよいのか戸惑ってしまいます。そこで、思い切って、ファミリー住設工業さんにお願いしました。クリーニングの効果は、直ぐに実感できました。設定温度は同じなのに、エアコンの効きが良くなったからです。思ったよりもクリーニングに時間がかからなかったのも嬉しかったですし、是非、またお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社ファミリー住設工業
住所
茨城県日立市滑川本町2丁目8-34
営業時間
定休日
住所
茨城県日立市滑川本町2丁目8-34
営業時間
定休日