前屋敷電機サービスの エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • とても久しぶりにエアコンの掃除をすることにしたのですが、中を見てみるとすごく汚れていて、自分ではきれいにすることが難しいような状態でした。

    4

    エアコンクリーニング

    村上 サンタマリアさん 2016.12.17

    とても久しぶりにエアコンの掃除をすることにしたのですが、中を見てみるとすごく汚れていて、自分ではきれいにすることが難しいような状態でした。なのでクリーニングしてくれる業者さんにお願いすることにしたのです。業者さんは親切に対応をしてくださり、エアコンを隅々まで美しくしてくれました。きれいになったのでとても嬉しく思います。

  • 自宅にあるエアコンはまだ2年ほどしか経過してません。

    3

    エアコンクリーニング

    西秋 菜々美さん 2016.11.17

    自宅にあるエアコンはまだ2年ほどしか経過してません。ただ父がヘビースモーカーということもあり、どうも使用すると臭いがして気になってました。そんなとき父がタバコを止めたということもあり、エアコンの買い替えをしようかと思いましたが、鹿児島県鹿児島市にあるこちらの業者にエアコンクリーニングをしてもらいましたけど、臭いも無くなり今は快適にエアコンを使用しています。

  • 鹿児島市にある事務所のエアコンから不快なにおいが発生するため、近くにある【前屋敷電機サービス】さんに電話をかけました。

    4

    エアコンクリーニング

    草野 砂羽さん 2016.11.16

    鹿児島市にある事務所のエアコンから不快なにおいが発生するため、近くにある【前屋敷電機サービス】さんに電話をかけました。依頼をするとすぐに担当者が事務所のエアコンを調査し、落ちにくい汚れが付着していることが原因だと分かりました。さっそく依頼をすると専用の洗剤を使って除去してスッキリとした状態にしてもらえたため、快適な環境で仕事ができる状況になってよかったです。

  • 鹿児島県鹿児島市の自宅のエアコンをクリーニングしてほしくて依頼しました。

    3

    エアコンクリーニング

    大江 真希さん 2016.10.31

    鹿児島県鹿児島市の自宅のエアコンをクリーニングしてほしくて依頼しました。電話での問合せにも丁寧に対応して下さり、クリーニング作業も細かい部分までしっかりと行われている様子が伺えました。作業を担当して下さった方の親切な説明にも感激しました。今後も定期的にクリーニングをお願いしたいと思える業者さんです。

対応エリア

基本情報

前屋敷電機サービス
住所
鹿児島県鹿児島市伊敷台2丁目3-11
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市伊敷台2丁目3-11
営業時間
定休日