田中家電サービスの エアコンクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社の事務所にあるエアコンですが、ここ何年も掃除をしていないせいか風から嫌な臭いがしてきます。

    3

    エアコンクリーニング

    相武 草太さん 2016.11.18

    会社の事務所にあるエアコンですが、ここ何年も掃除をしていないせいか風から嫌な臭いがしてきます。たぶんカビの臭いです。社長に相談をして専門の業者の方にお願いする事にしました。私はインターネットで検索をして評判の良いところに依頼しました。当日は天候も悪く大丈夫なのかと心配しましたが、流石はプロの方、迅速かつ丁寧に作業をこなして下さいました。

  • テレビで何度か見たことがあるのですが、専門の方によるエアコンクリーニングがずっと気になっていました。

    5

    エアコンクリーニング

    イワサキ シゲフミさん 2016.10.13

    テレビで何度か見たことがあるのですが、専門の方によるエアコンクリーニングがずっと気になっていました。市販のエアコンクリーニングスプレーをいつも使っていて、それなりに満足していましたが、やっぱりプロは違いました!ドクドクと見えない汚れまでかき出されている感じでクリーニングの様子を見ているのが楽しかったです。エアコンから出てくる風がとても爽やかになり、本当にやって良かったです。

対応エリア

基本情報

田中家電サービス
住所
神奈川県横浜市泉区和泉町3678-4
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市泉区和泉町3678-4
営業時間
定休日